人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜索中

本日のランチは、自家製ベーコンとトマトの手打ちパスタに
昨日のかぼちゃパン。
捜索中_f0145575_15535764.jpg

今回のベーコンは、赤身が多くいい感じ。

なんて。
呑気な書き出しですが。
やっぱり、寿利の体調に異変が出始めました。。。(;_;)
膿の匂いのする湿疹が出てきて、
ここ2~3日は疲れやすく、気温のわりにパンティングが多い。
同居人は気付かないくらいの変化ですが、
気になって量ったら、先日5.8kgだった体重が昨日は6.0kg。
数日の間に400gも増えてたら、苦しいはずです。
捜索中_f0145575_1625782.jpg

お散歩の足取りも、いつもより重い。。。
便の状態や、膿の匂いの湿疹などから考えても
動物性脂質オメガ6が多過ぎということだと思われます。
このままでは心肥大が進行してしまう。
でも魚類は塩分が高く、毎日は続けられない。
なので今、ディーンズを扱っている数店のショップに
古い在庫がないか問い合わせ中です。
捜索中_f0145575_169262.jpg

だるそうな寿利。。。
頑張って探すから。食べられるの、見つかるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます。。。

 
by sarahjuri | 2009-08-28 16:13 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri