人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ納品会終了~。

今日は何だか バタバタした1日でした( ̄。 ̄;)
夏バテぎみだってのに、一緒に出かけるという寿利を連れ
途中 ヨー○でおやつの焼き芋を買って、Dog Luckさんへ。
プチ納品会終了~。_f0145575_1841255.jpg

焼き芋ほおばってます。持込ですよ、お嬢さん(TmT)
確かに「元祖スローフード」(笑)
下手に犬用おやつを買うより 安心で安上がり^^;
お芋の産地が明記してあればなお良いのですが。

難しくて「ご納得いただけるように作れないかもしれません」と
途中ご心配おかけしてしまったロンチー・ココアくんも、無事納品。
ホッとしましたー(>_<)お気に召していただけて良かった~。
プチ納品会終了~。_f0145575_18462317.jpg

ココアくん、良い笑顔~♪

他にもいくつか納品し、お店が混んでいる事もあって
早々に失礼してきました。

一旦帰宅し、寿利を置いて今度は本店へ^^;
荷物が届く予定だったので、打ち合わせを終えると急いで帰宅(苦笑)
注文してたみのりの丘、北海道から到着~☆
プチ納品会終了~。_f0145575_19552193.jpg


これで今日の予定は全部終了。
寿利さんがお腹空いたと訴えてるので、晩ご飯にしましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2009-08-01 19:06 | ittenmonoya

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri