人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね寿利(>_<)

本日は展示会のお話をさせていただいてるお店に
ご挨拶へ。
紹介して下さるjasmineさんと箱入り息子ティンコロリンと
とりあえず ティータイム♪
ごめんね寿利(>_<)_f0145575_21532472.jpg

男の子のティンコロリンに、ワンピースの試着を依頼(笑)
女装させちゃってごめんね^^;

ところが、今日は寿利がどうしても落ち着かず、
ご挨拶と簡単な打ち合わせを終えたところで 失礼してきました。
ごめんね寿利(>_<)_f0145575_21563170.jpg

行き慣れたカフェに移動すると、寿利もようやく落ち着いたので
ごめんね寿利(>_<)_f0145575_21584323.jpg

ベリーのタルトを注文し、寿利にも少し食べさせました。
夕方近くなり、雲行きが怪しくなってきたので
隣の雑貨屋さんをちょっと見て帰ろうと、寿利に車でお留守番させて
戻ってみると、少し吐いた様子(>_<)
暑さやなれないお店でのストレスなどで、疲れが出たみたいでした。。。
やっぱり、若く見えても体力が落ちてるのです。
もっともっと、気をつけてあげなきゃいけなかったのに。
ごめんね、寿利。
これからは、絶対に無理させないように、気をつけるからね(;_;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
帰宅後はちゃんとご飯待ちしたので、大丈夫だと思います^^;
by sarahjuri | 2009-07-12 22:08 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri