人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ 仙台へ♪

昨日、ご近所茶飲み友達のニコちゃんのお家に
京都からブロ友さんがいらっしゃいました♪
ニコちゃんと同じキャバリア飼いさんなのですが、
私も、ちょっとしたご縁で存じ上げてる方なのです^^
と いう事でお誘いをいただき、お茶の時間に
寿利を連れてニコちゃん家へ。
ようこそ 仙台へ♪_f0145575_22175011.jpg

大好きなニコちゃん家で大はしゃぎの寿利(笑)
お客様にもたくさんなでていただき、大喜びですりすりすりすり^^;
私も初めてお会いした気がしないくらい、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
その後、一度寿利を連れて家に帰り、夕食もご一緒に^^
お客様のTさん、本当に素敵な方でした♪
なのに私ったら、おしゃべりと食べるのに夢中で
ろくに写真も撮ってなかったのです( ̄▽ ̄;)
素敵なお茶会の写真は、ニコちゃん家のブログで見てみてね(笑)
きゃふぁにこさん、Tさん、楽しい時間をありがとうございました^^
Tさん、仙台を楽しんでって下さいね♪
いつかまた、ぜひお会いしましょう~(*^-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
by sarahjuri | 2009-07-04 22:53 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri