人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい散歩

世間ではもうGWのようですが。
パン屋の仕事が自宅待機中の私は、無関係^^;
とはいえ、せっかくの良いお天気なので
愛車トッポに寿利を乗せ、近くの農業園芸センターにお散歩へ。

園芸センターは、家族連れで賑わっていて、駐車場もいっぱい。
ちょこちょこ出る人がいるので、すぐ停められましたが。。。
GWとはいえ、ハンパな水曜だし、
天気も良いので ちょっとピクニック の人が多かったのでしょうね。
家族連れで賑わう中、ちょっと違和感の沙良寿利でしたが
寿利とふたりだって、家族連れだもんね(笑)

お花いっぱい散歩_f0145575_20181454.jpg

チューリップやパンジー、ビオラなど、たくさんの花が咲いていました。
寿利も張り切って芝生へ、芝生へ。。。(笑)
お花いっぱい散歩_f0145575_20292016.jpg

これは、桜ではなくバラ科の木のようでした。
お花いっぱい散歩_f0145575_20303331.jpg

少し離れても綺麗だけど、近くで見ても綺麗でした♪
お花いっぱい散歩_f0145575_2033234.jpg

白いのは、りんごの花みたいな感じ^^
落ち着きのないうちのモデルさんは、お花よりも匂いチェックに忙しかったようです(笑)
お花いっぱい散歩_f0145575_20345968.jpg

入口付近では、業者さん達が花苗や野菜苗を販売してて、けっこうな賑わい。
私もビオラとラベンダーをお買い上げ♪

買い物がてら1時間ほどのお散歩でしたが、寿利さんは楽しかったようです^^
寿利と一緒で、かーたまも楽しかったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様GW楽しんでますか^^?
by sarahjuri | 2009-04-29 20:45 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri