人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍三昧~♪

美味しく旬を満喫しております(笑)
せっかく美味しいたけのこがあるので、やっぱり食べたいのは
筍三昧~♪_f0145575_1953084.jpg

天ぷらー♪
普段、帰りの遅い同居人と一緒にご飯を食べる事はほとんど無いけど
さすがに天ぷらを一人で揚げて一人で食べるのは
効率が悪いし、虚しいので(苦笑)空腹に耐えて待ちました^^;
たけのこ天、美味しかったです~~♪

そして今日のお昼には
筍三昧~♪_f0145575_2045302.jpg

残りの掻揚げで掻揚げ丼♪
煮物の巾着の中身も、たけのこともやしを入れたひき肉だんごです^^
たけのこ三昧~( ̄m ̄)うまうま♪

筍三昧~♪_f0145575_20474349.jpg

これは、先日いただいてきた、ニコちゃん家のクリスマスローズ。
もうこれだけになってしまい、ベランダのお花を少し足しました^^
下は、天ぷらで満腹の同居人のお腹で寝る寿利(笑)
ぽよぽよで気持ち良いのか(>m<)???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつもありがとうございます^^
by sarahjuri | 2009-04-24 20:55 | 料理

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri