今日はひとりピザ☆

チチが飲み会の今日は、酒粕酵母でひとりピザです☆

f0145575_22044705.jpg

半分は、小さく鶏ゴボウパンに^^
一個 膨らみ過ぎた(;'∀')

明日はお出かけの予定なのに、飲み会なチチ。
困った人です(-"-)

f0145575_22070891.jpg

利乃は早めに寝ようね♪


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^




[PR]
# by sarahjuri | 2017-06-13 22:10 | 自家製酵母パン | Comments(0)

チチ依存症(-_-)

涼しかった昨日、ドッグウッドへ遊びに行ってきました。

f0145575_12525597.jpg

チチと遊べて、利乃ご満悦^^;

f0145575_12552955.jpg

笑顔全開です(笑)
途中からは、長男もフィールドに出してもらって、一緒に遊びました^^

f0145575_12563659.jpg

着々と大きくなってる長男、良いご縁はどこにあるかな??
人も犬も、子供も大丈夫な とっても良い子に育ってます♪

f0145575_13081947.jpg

一緒に仲良く遊んでいたのに、デッキでお茶してる時に
チチが長男を抱っこしたとたん、激怒!!
長男を敵視して吠えまくりました・・・・・orz

f0145575_13013430.jpg

ハハが抱っこしても、平然としてるのにねー( ̄ー ̄*)

依存症を直すべく発令中の「甘やかし禁止令」
構わないようにしたらしたで、ストレスになっている様子の利乃(-"-)
もはや打つ手なしです・・・(苦笑)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです。








[PR]
# by sarahjuri | 2017-06-08 13:19 | MシュナウザーRino | Comments(2)

ドッグウエア

古い写真を見直していて。そういえば、
よくSiegくんにお洋服の試着をお願いしてたなぁ
と、思い出しました。

f0145575_15550093.jpg

この時のラグランも

f0145575_15571817.jpg

翠さん、のびくんと遊んだ時の このシャツも

f0145575_15583420.jpg

まろむくくんにも着せてたんだわ(笑)
寿利のお洋服は、今でもほとんど 利乃が着てます(*´ω`)
久しぶりに、お洋服作り 再開しようかな・・・




にほんブログ村ご訪問ありがとうございます
[PR]
# by sarahjuri | 2017-06-06 16:10 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

哀しい・・・

今朝
大切な、大好きなお友達 Siegくんが
虹の橋を渡った とのお知らせをもらいました。

今年のGWにお邪魔して、一緒にお出かけしたばかりだった。
また会えると思ってた。
また会おうね って約束したのに。

哀しくて哀しくて、涙が止まりません・・・


ジークくん
寿利とお友達になってくれて、ありがとう。
利乃にも優しくしてくれて、本当にありがとう。

f0145575_14241030.jpg

2004年5月 Siegくんと寿利

f0145575_14254662.jpg

2016年6月 Siegくんと利乃


f0145575_14313892.jpg

大好き。
ずっと忘れないよ。
お空に行ったら、寿利とまた仲良くしてね。

ジークくん。

ありがとう。




にほんブログ村




[PR]
# by sarahjuri | 2017-06-04 14:39 | MシュナウザーRino | Comments(4)

あたた(*_*;

本日は、明日のサンドイッチ用に 酒粕酵母でパン・ド・ミ。

窯出ししてたら、思いっきり焼きたての型に
手を当ててしまった・・・(´-ω-`)

f0145575_19075527.jpg

しかも あがり悪し(泣)散々だ・・・^^;


突然の話題変更(笑)
明日、榴ヶ岡公園であるらしい「ドッグスポーツサミット」
東北では珍しいわんこイベントだし、
行ってみたいけど・・・明日はチチお仕事。
一人で人混みに、ビビりっ子・利乃を連れて行くのは、悩むわ・・・^^;



にほんブログ村ご訪問ありがとうございます♪ポチいただけたら嬉しいです^^
[PR]
# by sarahjuri | 2017-06-03 19:28 | 自家製酵母パン | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧