お腹ぴー

せっかく元気に10歳の誕生日を迎えたばかりなのに、
寿利はお腹ぴーです(>_<)
f0145575_2032957.jpg

もう3年くらいずっと同じフードを続けてて、
今のフードにしてから湿疹に悩まされることもなく調子良かったのだけど、
最近またちょっと湿疹が出てきたのです・・・
いろいろ考えて、獣医さんにも相談して
他の缶フードを試してみることにしたのですが、
これが合わなかったみたい。
今までフードを変えてお腹を壊したことはなかったのに
昨日の早朝から「おなかいたいー」といい続け、
玄関とトイレを行ったりきたり。
新しいフードを与えるのをやめ、お昼頃からようやく少し落ち着いてきました。

やっぱり、同じフードを続けていくしかないみたい。
可哀想なことをしてしまいました・・・
ごめんね、寿利。いっぱい寝て、早く良くなろうね。
[PR]
# by sarahjuri | 2008-06-28 20:04 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

誕生日

6月20日 寿利は無事10歳になりました。
(去年も10歳て書いてました^^;今年が10歳なの)

今年のお祝いデザートは、フルーツ山盛りヨーグルト。
f0145575_23435754.jpg

バナナ、アメリカンチェリー、ブルーベリー、クランベリーにマンゴーまで♪
普段はちょっぴりだけど、この日ばかりは
一皿ぜ~んぶ寿利のもの(=^ω^=)
f0145575_23441423.jpg

始めは手やスプーンで食べてたけど、途中からはもう。
お皿に鼻をつっこんで夢中で食べてました(笑)

寿利、お誕生日おめでとう。
いろんな難しい事が増えてきたけど、一緒にいられる時間を
大事に大事に過ごそうね。
もっともっと、一緒に楽しく生きてこうね。
[PR]
# by sarahjuri | 2008-06-23 23:45 | Mシュナウザーjuri | Comments(12)

ドレコレSHOPS+開催中!

見に行ってきました、ドレコレSHOPS+♪
f0145575_1958265.jpg

いろんな作家さんのオリジナル作品がいっぱいで
とても楽しかったです(^^)
f0145575_19584390.jpg

前回に引き続き、手乗り犬もちびぐるみも
ご好評をいただいているようで、
2日目の今日は、もう残り少なくなっておりました。

可愛がって下さる方のもとに巣立って行けたことでしょう♪
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
# by sarahjuri | 2008-06-08 19:59 | 雑貨 | Comments(0)

ドレコレSHOPS+

6月7日(土)~10日(火)まで開催される
「ドレコレSHOPS+」に出品します☆

今回は委託販売形式なので、手乗り犬とちびぐるみだけの出品です。
他にも、アクセサリーや布小物など、
たくさんの作家さんたちの作品が並びます。
お近くの皆様、ぜひお立ち寄り下さいませ♪
f0145575_2022585.jpg

期間中、手乗り犬は会場に出品するため
サイトでの販売はお休みさせていただきますm(_ _)m
[PR]
# by sarahjuri | 2008-06-05 20:23 | 雑貨 | Comments(0)

ちびぐるみ

f0145575_15432529.jpg


フリマに出店を始めた当初から、どこの会場でも
なぜか不動の人気だった「ちびぐるみ」。
もう7~8年になるでしょうか。
ネットショップで扱うほどのものでもないので、サイトでは販売しておりません(^^;)
フリーマーケットやアートマーケットで見かけたらどうぞ♪
[PR]
# by sarahjuri | 2008-05-26 15:55 | 雑貨 | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧