欲求不満ー

今日も雨な利乃地方(´・ω・`)
昨日はアウトレットにお散歩に行きましたが、
毎日行くわけにもいかず(笑)

さすがに退屈MAXなので、お仕事の合間を見て
利乃さんのお相手をします(。-`ω-)

f0145575_22360238.jpg
ボールを構える

f0145575_22363854.jpg
投げる

f0145575_22370529.jpg
渡される

の、エンドレス(笑)

明日は私の、年に一度の精密検査の日。
毎年のことだけど、やっぱり憂鬱です(*´з`)
利乃にはお留守番してもらう予定でしたが、
チチが代休を取ってくれたので、子守りをお願いしました♪
明日こそ、晴れると良いねぇ・・・(^▽^;)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪






[PR]
# by sarahjuri | 2017-05-15 22:45 | MシュナウザーRino | Comments(2)

豪雨

今日は雨と風で、お散歩はお預け(´・ω・`)

利乃さん、退屈しております。

f0145575_22145616.jpg

こんな顔で迫られても、ハハは家事とお仕事が忙しいので
ほったらかします(笑)
そこが、チチと違って分離不安にさせない原因ですねー(^▽^;)
チチは外で働いている分、家にいるときは
ついついかまってしまうのです(苦笑)

でも、お散歩にもいけないのは やっぱりつまらないね。
明日は雨、あがるといいねぇ・・・


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪



[PR]
# by sarahjuri | 2017-05-13 22:21 | MシュナウザーRino | Comments(0)

甘やかし禁止令・・・(ーー;)

夕飯の片づけをしていて、気づいたら

f0145575_17505695.jpg

うたた寝中のチチの腕に、潜り込んで寝ている 利乃・・・( ̄ー ̄;)

あの~・・・甘やかし禁止って・・・

f0145575_17534284.jpg

うわ~~・・・これ見よがしに、べったり・・・(-"-)

分離不安、解消できそうにないね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪






[PR]
# by sarahjuri | 2017-05-11 18:02 | MシュナウザーRino | Comments(0)

おニューのTシャツ!

チチの着なくなった服で、利乃のTシャツを作りました^^

f0145575_20303611.jpg

プリントは、ダイソーのアイロン接着プリント。
メガネ柄が可愛かったので、試しに買ってみました♪
洗濯したら、少ーし浮いた感じがするので、
どのくらいもつのかは解らないけど、何せ100円だし(笑)

f0145575_20333208.jpg

こんな感じ(*^^*)
どうでしょう~??


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪










[PR]
# by sarahjuri | 2017-05-09 20:38 | MシュナウザーRino | Comments(4)

追いかけっこ

本日は、ドッグウッドでトレーニング!
日曜日で、人もわんちゃんもいっぱいの中、頑張れるかな??

まずはフィールドで、遊びに来ていたサンドくんファミリーや先生にご挨拶(*‘ω‘ *)
その後、車中での通行人への威嚇吠えを見ていただきました。
やっぱり、問題の根本はビビりなんですよね~・・・^^;
でも、先生の見解も私と同じだったので、
利乃と同時進行で、チチをトレーニングしなければ(^▽^;)

f0145575_22454301.jpg

レッスン終了後は、サンドくんと追いかけっこ!
少~し一緒に遊べるようになったかな??
興奮しすぎると、ケンカに発展しかねないふたりだけど(T_T;)

f0145575_22485861.jpg

ちょっと 良い感じ^^?
たくさん走って遊びました♪

サンドくん、パパさんママさん、ありがとう~!
また遊んでね('ω')ノ


にほんブログ村







[PR]
# by sarahjuri | 2017-05-07 22:53 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧