<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記念日ドライブ

昨日、自宅マンションのメンテナンスで日中停電でした。
電気も水も、ネットも止まってしまうので、
利乃を連れて朝からお出かけ('ω')

県北の方にある、美味しいお蕎麦やさんを目指してドライブ♪
f0145575_22265547.jpg
震災後ずっと行けてなかったけど、変わらず美味しかった~( *´艸`)

ごはんの後は、近くの道の駅へ。
新しい道の駅で、小さいドッグランがあるのです^^
f0145575_22345140.jpg
まだ芝生が成長中(笑)
貸し切りだったので、たくさん遊んできました(≧▽≦)

実は昨日、○回目の結婚記念日だった我が家(;・∀・)
せっかくなので、ケーキを買って帰りました(笑)
f0145575_22393942.jpg
大好きな「MURATA」のケーキ~♪
チチはパリブレスト、私はオレンジとアールグレイのタルト!
美味しかった!
f0145575_22411860.jpg
利乃にはフルーツ盛り合わせ^^;
甘いものが大好きな利乃、他の食べ物は一切感心持たないのに
フルーツとスウィーツにはすごーく目ざとい!!
小さく小さく切ったフルーツを食べさせて、ごまかしました( ̄▽ ̄)

もうお祝いするような歳じゃないけど、せっかくの記念日だもんね。
利乃と一緒に、楽しい1日になりました^^

チチと利乃に、感謝☆



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちいただけたら嬉しいです^^







[PR]
by sarahjuri | 2017-10-26 22:50 | MシュナウザーRino | Comments(2)

寒くなったね

午前中、急にチチがお仕事になってしまい。
お昼過ぎからドッグウッドへ遊びに行きました^^
遅くなってしまったので、会えないと思っていたけど

f0145575_11532417.jpg

ちょうど帰るところだったサンド家と遭遇!
ハイテンションの利乃、ぶれっぶれの写真しか撮れない(笑)!
会えて良かったねぇ^^;

サンド家をお見送りした後は

f0145575_11554529.jpg

ぷーちゃんや

f0145575_11561403.jpg

レンくん、ふくちゃんが遊んでくれました♪
あ、ふくちゃん 無断掲載だわ・・・(;・∀・)

何だか一気に寒くなってきたけど、たくさん遊んで利乃は満足そう☆

f0145575_11552968.jpg

ビビりな利乃には、数少ない安心して遊べる場所だもんね。

f0145575_12005806.jpg

楽しかったね^^

これからのシーズンは、わんこは良いけど人には修行(;''∀'')
吹きっさらしのフィールドは、極寒です(苦笑)

でも、雪が積もるまで 遊ぶぞー(-ω-)o!


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^










[PR]
by sarahjuri | 2017-10-16 12:15 | MシュナウザーRino | Comments(0)

初☆うじゃっく!

本日は、ドッグウッドにて秋のうじゃっく!
サンド家からお誘いいただいたので、はじめて参加してみました(;・∀・)
f0145575_21005136.jpg
前日の雨もあがり、久々に暑くなったー!
夏服にして良かったね^^;
f0145575_21060084.jpg
サンドくんも利乃も、いろんな競技に参加しました!
まあ、利乃はぜ~んぜんクリアならずだったけど(苦笑)
信頼関係ないんかい( ̄ー ̄)
f0145575_21122246.jpg
日差しが強かったけど、サンド家が用意してくれたタープで
休憩もばっちり☆
準備から撤収まで、お世話になりました~( *´艸`)
f0145575_21161061.jpg
スタミナのない利乃、後半疲れちゃって、チチの膝でうとうと。
チチにくっついてれば幸せなんだよねぇ(・´з`・)
f0145575_21191102.jpg
サンドくんはなんと、特別賞GET!
おめでとー!!
f0145575_21251043.jpg
ふたりとも頑張ったね♪お疲れ様^^

サンドくん、パパさん&ママさん、ありがとうございました!
今度はどこで遊ぼうか♪


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^






[PR]
by sarahjuri | 2017-10-08 21:33 | MシュナウザーRino | Comments(6)

公園ピクニック

今週は、通常のお休みがないチチ。
秋晴れになった木曜日、午後からいつもの公園でピクニックしてきました^^

f0145575_15094083.jpg

あり合わせで作ったサンドイッチにサラダ、コーヒーを持って!

f0145575_15113570.jpg

ピンクと白のお花が咲いた樹が木陰を作ってくれていて、気持ち良いランチタイムでした♪

f0145575_15142972.jpg

おすまし利乃

f0145575_15221639.jpg

からの、爆走利乃(笑)
大好きなおもちゃで、たくさん遊びました^^

f0145575_15234807.jpg

お髭に葉っぱが、たくさん
取っても取っても付けてくるので、エンドレス状態(;・∀・)

f0145575_15250662.jpg

それでも、伸び伸び遊べる公園がやっぱり楽しい!
また行こうね♪


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^










[PR]
by sarahjuri | 2017-10-01 15:41 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧