<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しいお出かけに

週末、チチ実家へ帰省しました。
2泊の予定を1泊と思ってて、急遽着替えを買いに走ったり
お墓参りやお使いしたり、なんだかバタバタ(*_*;
義父が苦手な利乃は、帰省の間ギャンギャン大騒ぎ。
お留守番がさせられず、せっかく温泉街なのにお風呂にも行けなかった~。
仲良くしようとして下さる義父母には、ほんと申し訳ないです・・・

ストレス溜めまくりの最終日、近くまでサンド家が来てくれて
一緒に遊ぶことができました!!

f0145575_19231750.jpg
整備された、広い河川敷でピクニック!
準備万端なサンド家にびっくり~(笑)何から何までやらせちゃった(>m<)
我が家は近くのコンビニで食料調達し、サンドくんと利乃を遊ばせながらランチしました♪
f0145575_19262781.jpg
仲良しのサンドくんに会えた安心感か、本当に楽しそうな利乃。
はしゃぎすぎて、フレキシリードを思いっきり引っ張り
持っていた私を椅子ごと転がすという力技も見せましたが・・・・・(-"-)

その後、オニコウベスキー場に移動し、ドッグランで遊びました!
f0145575_19320997.jpg
サンドパパ、走る(笑)!
f0145575_19332117.jpg
サンドくんも利乃も、お気に入りのおもちゃでパパ達とたっくさん遊んで
f0145575_19344221.jpg
おやつも食べて!
初めてのデート(?)満喫しました( *´艸`)

実家お泊りはつまらなかった利乃、
サンドくんのおかげで、楽しいお出かけになったね♪

サンドくん、パパさんママさん、本当にありがとう!
また遊んでくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^









[PR]
by sarahjuri | 2017-09-25 19:40 | MシュナウザーRino | Comments(6)

落ち着く場所

朝からちょっと頭痛(-_-;)
いつもなら我慢するくらいだったけど、
気持ち良いお天気だったので、鎮痛剤を飲んでお出かけ!
近場でまったりしたかったので、いつもの公園です^^
f0145575_22385314.jpg

お昼ご飯も手抜き(笑)!
途中のパン屋さんで買って行きました^^
f0145575_22543352.jpg

楽しく走って遊んでるけど
f0145575_22442325.jpg

やっぱりすぐに、おもちゃを持って戻ってくる利乃^^;
せっかくの広場、もっと満喫したらいいのに。。。(笑)
f0145575_22462036.jpg

チチのそばが、一番落ち着く場所なんだもんね(´ω`*)



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちいただけたら嬉しいです^^










[PR]
by sarahjuri | 2017-09-20 22:58 | MシュナウザーRino | Comments(2)

行き当たりばったりドライブ

台風一過の本日、風はまだ強かったけど晴れたので
利乃と一緒に車でお出かけ☆
行き当たりばったり車を走らせ、結局秋保までドライブ(笑)
f0145575_21000945.jpg

気になっていたカフェ「Dottore」さんでランチ!
強風の中、テラス席を用意していただけました☆
お手数をおかけして、スミマセン。。。^^;
f0145575_21080342.jpg

マルゲリータと、こちらの野菜いっぱいピザをオーダー♪
さっくりもちもちで、美味~(≧m≦)ノ゛
敷地内には
f0145575_21110574.jpg

こんな、可愛い建物があり。「待合室??」と思ったら

f0145575_21121371.jpg

小さな小さな、チャペルでした!!
可愛い~~~(´ω`*)♪

その後、秋保ワイナリーや

f0145575_21144840.jpg

磊々峡に立ち寄り、帰路につきました。

f0145575_21184933.jpg

保冷材は持っていったけど、利乃はちょっと暑かったね^^;
でも、楽しいドライブでした♪


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^











動物とわたし

[PR]
by sarahjuri | 2017-09-18 21:26 | MシュナウザーRino | Comments(0)

シュナ曜日~♪

本日は、午後からドッグウッドへ^^
ちょっと久しぶりに、サンドくんやレンくんと遊びました♪
f0145575_21340469.jpg
利乃・・・笑顔全開だね・・・^^;
あんまり走って遊んだりしない利乃だけど、
お友達に会えるのは、やっぱり嬉しいらしいです♪

f0145575_21383553.jpg
レンくんと追いかけっこして、サンドくんも楽しそう(*^ω^*)
今日は他にもシュナのお客様が多くて、フィールドはシュナだらけ(笑)

わんこ達は秋晴れのフィールドで走り回れて良いんだけど・・・
蚊がいっぱいで、人は大変~(;''∀'')!
レニームふりかけまくって、私は無事だったけど
チチは何カ所か刺されてしまいました(苦笑)

f0145575_21451413.jpg
ふたりは刺されてないかな^^;
予防薬してるから、大丈夫だよね!

サンドくん、パパさんママさん、今日もありがとう~♪
また遊んでね^^


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです!







動物とわたし



[PR]
by sarahjuri | 2017-09-10 21:50 | MシュナウザーRino | Comments(4)

台風一過?

台風の予報だった今日、朝から晴天(笑)!
通り過ぎたのかな??
午前中は用事があったので、午後から近所の公園へ。
f0145575_22424297.jpg
日差しは強かったけど、風もあって爽やか!
すっかり秋の気配でした。

今日は日曜日だけあって、駐車場には車がいっぱい。
混み合ってたらのんびり遊べないなあ と思ったけど、そうでもなくて。
フレキシブルリードに付け替えて、おもちゃで遊びました♪
f0145575_22501950.jpg
今日はピクニックシート持参(。-`ω-)
のんびりまったり、利乃はたくさん遊んで!
f0145575_22543397.jpg
と 思ったら、おもちゃを持ってすぐ木陰のシートに戻ってくる利乃(笑)
体力ないよねぇ~(´ー`)
f0145575_22560712.jpg
チチといられれば、それでいいんだよね・・・(苦笑)
まぁ、いいさ・・・利乃とチチがのんびりできたのなら・・・・・・

今度はお弁当も持って、ピクニックしようね^^!


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです!








[PR]
by sarahjuri | 2017-09-03 23:03 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧