<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちまったな!

今日は個別レッスン!
・・・と思ってドッグウッドへ行ったら。





予約は来週でした!!

やっちまったなー(爆笑)
まあ、せっかく少し暖かい日だったので、ランで遊んでお茶してきましたよ(^▽^;)

f0145575_21303782.jpg
楽しかったから、いっか(≧▽≦)d
来週 頑張ろー(笑)


にほんブログ村









[PR]

by sarahjuri | 2017-02-22 21:33 | MシュナウザーRino | Comments(8)

ぎこちないながらも

お天気が良かった日曜日、ドッグウッドに行ってきました。

この日もまたまた、午後からフリスビーのグループレッスン!
大きいわんちゃんいっぱいでした^^;

でも、個人レッスンで来ていたサンドくんにも会えましたー( *´艸`)!
f0145575_13365447.jpg
利乃と並ぶとやっぱり、大きいサンドくん。
男の子だね~( ̄m ̄)
足も長いし、スタイルいい!
f0145575_13395017.jpg
一緒にフィールドに出て見ると、ボールで遊びたい利乃と
利乃と追いかけっこしたいサンドくん
噛みあってなかった・・・(笑)

でも、ぎこちないながらも少しずつ、お互いの存在に慣れてきた感じ。
仲良くなれそうです(。-`ω-)

嬉しいねー、利乃♪
サンドくん、また遊んでね(*^▽^*)


にほんブログ村





[PR]

by sarahjuri | 2017-02-20 13:50 | MシュナウザーRino | Comments(6)

2月8日

寿利がいなくなって、2年が経ちました・・・
どんなに時がたっても
今 目の前に利乃がいても
寿利を失った哀しみは消えることはなく。

寿利を思うと、今も涙が溢れてきます。

私の記憶の中にいる寿利は、いつも元気で 表情豊かで。
喜んだり怒ったり、感情が解りやすい寿利。
言葉もよく通じていたので、いつも普通に話しかけてた。


f0145575_17534674.jpg

笑顔が可愛かった寿利。
寿利の笑顔が、いつも私を支えてくれていた。

f0145575_17594227.jpg
まろんくんやむっくんとのお散歩。
楽しかったね。
寿利がいてくれて、ハハはすごくすごく幸せだったよ。

私の可愛い 大好きな寿利。
会いたいな・・・


にほんブログ村















[PR]

by sarahjuri | 2017-02-08 18:08 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

サンドくんに会えたよ!

昨日の日曜日、午後からドッグウッドへ遊びに行きました^^
午後からは、グループレッスンがあるらしく
駐車場いっぱい、大きいわんちゃんもいっぱい!

お店に入ると、サンドくん来てるよー と教えてもらったので
とりあえずお茶を頼んでからフィールドへ♪

f0145575_21081293.jpg
利乃の後ろにいるのがサンドくん(*‘ω‘ *)
他のシュナちゃんと遊んでいる所に、ご挨拶させていただきました^^
利乃とサンドくん、やっぱり似てる・・・(苦笑)
吠え方とか、ビビり方とか・・・(;^ω^)

でもケンカしないで遊んでたので、仲良しになれそうな予感♪
寿利とまろんくんが出会った頃を思い出しました(ノー`)・゜・。

また会えると良いね、利乃!



にほんブログ村









[PR]

by sarahjuri | 2017-02-06 21:26 | MシュナウザーRino | Comments(2)

吹雪

昨日の寿利地方は、暴風雪Σ(゚Д゚)
お散歩に行けませんでした。

f0145575_22162240.jpg

退屈だよねー(*´з`)

今日はまだ少し風は強かったけど、晴れたので夕方お散歩。
昨日、ヒキコモリだったせいか ちょっと興奮ぎみで歩く利乃。
「ツケ」のコマンドが多かった 今日のお散歩でした(´・ω・`)

早くランで遊びたいね☆
日曜日はドッグウッドに行こうか。
・・・でもきっと、雪積もってる・・・(苦笑)




にほんブログ村






[PR]

by sarahjuri | 2017-02-03 22:27 | MシュナウザーRino | Comments(4)

焼き芋ー♪

f0145575_13491053.jpg
お散歩の道中。
近所のJA直売所で、焼き芋を売っていて( ̄ー ̄)
いつも焼けていなかったり、売り切れだったりで
中々ご縁がなかったけど。
たまたまこの日は「あと1本あります!」
・・・買いました( ̄▽ ̄)

f0145575_13500367.jpg

紅あづまは、ほくほくで美味しいよねー( ̄m ̄)

気温が乱高下してますね・・・
体調に気を付けましょう~(-ω-)/





にほんブログ村
[PR]

by sarahjuri | 2017-02-01 14:04 | MシュナウザーRino | Comments(2)