<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

使い辛っ(;´Д`)

ちょっとサボってる間に、エキサイトブログのシステムが変わったようですね・・・
非常に使い辛いです(>_<)

お正月にチチ実家から戻った次の日、
風邪をひいたらしいことに気付き。
早めに休んだのだけど、まんまと気管支炎・・・^^;
寝込みましたね~~~・・・(苦笑)

そんなことしてるうちに、あっという間に1月も終わり(-ω-)
放置状態だった酒粕酵母使いきりで、紫芋の三つ編みパンを焼きました。
f0145575_21462955.jpg
全粒粉1割、半分に紫芋を練りこみマーブルにしたのだけど
f0145575_21494353.jpg
















うまく混ざってなかった・・・(*´з`)

話は変わり(笑)
水曜日、ドッグウッドで利乃の初・カウンセリングを受けてきました。
寿利と違い、ビビりでやたら吠えてしまう利乃。
成長とともに悪化してきてる・・・(ノД`)・゜・。
特に男の人が苦手で、ちらっと見かけるだけでぎゃんぎゃん。
これ以上悪化したらもう、どこにも連れて行けなくなってしまうorz
トレーナーさんが男性で、ウッドに行くたびに吠えてるけどね・・・( ̄ー ̄)
苦手な男性に、トレーニングしてもらうといいさ・・・(苦笑)
f0145575_22001287.jpg

















がんばろー(T_T)o




[PR]
by sarahjuri | 2017-01-27 22:02 | 自家製酵母パン | Comments(6)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
f0145575_21122426.jpg

大晦日から、チチ実家で年越しをして。
普段二人暮らしなので、賑やかでとても楽しかったです^^
f0145575_21145586.jpg

今年1年、穏やかで平和な年でありますように・・・




本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by sarahjuri | 2017-01-02 21:16 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧