皆様 良いお年を

f0145575_10423355.jpg


今朝も少し大きな地震で目が覚めました

迎える新年が、災害の少ない穏やかな年になりますように・・・

皆様、良いお年を☆




凸いただけると嬉しいです♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by sarahjuri | 2016-12-31 10:44 | MシュナウザーRino | Comments(2)

今年ラストのドッグラン♪

今日は 今年ラストのドッグウッドへ^^
ドッグランで遊びおさめ~♪・・・は良いけど、すっっっごく寒くて(;゚Д゚)
ちょっと遊んで、ストーブ前へ避難!の繰り返し(笑)
f0145575_20594276.jpg

遊んでる子も少なかったけど
前にも一度お会いしたことがある子がいて、少し一緒に遊びました♪
f0145575_2131195.jpg

まだ5か月の男の子、サンドくん!
パピーな見た目でも、すでに利乃より大きい(笑)
やっぱり男の子ですね♪

サンドくんと利乃、タイプが似ているようで(´-ω-`)
同じようなビビり行動が多く、勝手に親近感w

お友達になれると良いねぇ(*‘ω‘ *)




凸いただけると嬉しいです♪
[PR]

by sarahjuri | 2016-12-30 21:11 | MシュナウザーRino | Comments(2)

地震・・・

昨日また、大きな地震がありましたね・・・
利乃地方は緊急地震速報がなるような震度ではなかったけど
どこかで大きな地震があった と解るような揺れに、ドキッとしました。
地震、本当に怖い(ノД`)・゜・。
どうか被害が最小限でありますように・・・


先日、寿利のお友達 まろむく家から
嬉しいお届け物がありました(*^^*)
f0145575_20181371.jpg

いろいろな種類の お芋♪

寿利同様、お芋大好き娘に育った利乃。
大喜びです( *´艸`)
f0145575_20222787.jpg

とりあえず、蒸かし芋で どうぞ♪
f0145575_20231354.jpg

美味しいねー(*^▽^*)

まきろんさん、まろむくくん、ありがとー!
美味しくいただいてまーす♪



[PR]

by sarahjuri | 2016-12-29 20:26 | MシュナウザーRino | Comments(0)

わんこハンガー☆

大掃除もいよいよ大詰め( ̄ー ̄|||)
利乃のクローゼットを整理するため
ずっと気になっていたハンガーを一新することに。
f0145575_20455411.jpg

寿利の時から使っていたハンガーは、
どこからかもらった、子供服用ハンガー。
サイズが合わなくて使い辛いし、プラスチックで見た目もイマイチ(;´Д`)
でも、犬用ハンガーの可愛いのが見つからず、あってもお高い!
で、ついに作りました(-ω-)/
f0145575_20452625.jpg

三角に切った板に、針金ハンガーを組み合わせただけ(笑)
f0145575_2051166.jpg

すっきり、使いやすくなりました♪

ついでに
f0145575_20513888.jpg

ケージに取り付ける用のトイレットペーパーホルダーも作りましたよ(*^^)v

さて、もうちょっとお片付け 頑張ろう!




[PR]

by sarahjuri | 2016-12-28 20:55 | DIY | Comments(0)

師走

はい またしてもサボりました(*´з`)

抜糸を無事終え、本格的にドッグランデビューした利乃。
ビビりで人見知り・犬見知りなため、なかなかお友達もできず(´-ω-`)
ドッグウッドで何度かお会いしたトイプーくんが利乃を気に入ってくれて
一緒になると面倒見てくれるので、とてもありがたい♪
f0145575_21422616.jpg

利乃は大型犬が苦手な様子。
シュナ友さんができれば、一番なんだけどねぇ(/_;)

クリスマスもドッグウッドに遊びにいったのですが、
すごく混んでいて、大型犬さんがたくさん!
緊張したのか疲れたのか、帰りの車の中で久々に嘔吐(゚д゚)!
f0145575_21482482.jpg

楽しく遊んでると思ったんだけどねぇ・・・
f0145575_21494441.jpg

この日のお洋服は、寿利のおさがりではなく
クリスマスプレゼントに作った 利乃のための服。
f0145575_2151229.jpg

相変わらず、素材はお古なんだけどね(苦笑)

帰宅後、食欲は変わらず晩ご飯をぺろっと完食。
ケーキのフルーツもおねだりして・・・ま、安心したけど^^;
f0145575_21543059.jpg

元気で今年を終えられる事。
それが しあわせ。



[PR]

by sarahjuri | 2016-12-27 21:57 | MシュナウザーRino | Comments(0)