恒例行事終了~

f0145575_121314.jpg

毎年恒例、年末のご挨拶シュトレン配りが 何とか終了。
怒涛のお引越し作業も終わり、
ちょっぴり一段落です^^

ついに本格一人暮らし(>_<)
チチの分の家事がなくなって、時間ができるかというとそうでもなくて。
行ったり来たりのチチの為に、使いやすいように食材を処理しておいたり
持ち運べる・帰ってすぐ食べられるお惣菜を用意したり
足りないものを買ったり作ったり。

まだまだしばらくは落ち着かなそうです。

そして、溜まってしまっているオーダーを
今日から全力で製作中^^;

お待たせしてしまっている皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
頑張ります。。。。。。;つД`)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]

by sarahjuri | 2014-12-21 01:03 | 自家製酵母パン | Comments(5)

ありがとう、ひよちゃん♪

この忙しい12月に、寝込みました。。。。( ̄_ ̄;)
肺の状態が心配なので、気を付けていたのですが
またしてもチチにうつされました^^;

悪化しないうちに と呼吸器科に行ったのが失敗で
軽い気管支炎 との診断だったのに山のように出された薬。
これが合わなかったらしく。
酷い副作用で、危うく救急車を呼ぶかという事態に(苦笑)
結果、かえって長引いてしまいました( ̄_ ̄)

そして、大変なことに


チチが 単身赴任になりました。。。。。。。。。


これで本当に、一人きりで寿利の介護をすることになります。・゚・(ノД`)・゚・。
寿利が体調を崩しても、
最悪 万が一の時も、

チチはそばにいられない。

介護でほとんど外に出られず、人に会えない生活が続いて
鬱鬱とした毎日が続いていた私。

たった一人、帰って来てくれる人までいなくなり。

凹んでます。。。

そんな中、親友ひよちゃんが 寿利と私のお見舞いがてら
遊びに来てくれました。
f0145575_17555947.jpg

病院とスーパー以外で人に会うの、何か月振りだろう(苦笑)
寿利も抱っこしてもらいました。
あんなに大好きだったひよちゃんの事も、もう解らないけど。

来てくれてありがとう、ひよちゃん。
また会えると良いね、寿利。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2014-12-13 18:02 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)