<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハイテンション。。。

みなさま お騒がせしております。。。
f0145575_19183175.jpg

鼻血ムスメ、本日は 夕飯前にテンション↑で 廊下を全力ダッシュ。
転んでまた鼻血ぶーされたら怖いからヤメテ( ̄_ ̄;)
f0145575_19204128.jpg

ハハはまだ、ちょっと出てるのよ。。。(苦笑)

ハラヘッタとうるさいので、久々にちーっちゃな苺をいっこだけ。
f0145575_19221199.jpg

いちご、嬉しいねぇ^^
f0145575_1925185.jpg

食べ方かわいくないわー。。。( ̄д ̄;)





皆様、歯は大切に^^;
[PR]
by sarahjuri | 2013-05-31 19:30 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

事件。

火曜日のこと。

まろん家からお誘いメールがあり、久々に
近所のアウトレットで一緒にお散歩することになりました。
到着すると、寿利はおおはしゃぎでぴょこぴょこ小走りして
まろんくんとむっくんの後を着いて行き。
すごくすごく楽しそうで、ハハ達もびっくりするやら嬉しいやら。

ところが。
少し歩いたあと、カートに乗せて歩いていたら
突然、寿利がカートから飛び落ち。
くしゃみとともに、鼻血噴射!!!

すぐに抱き上げて車に戻り、
血を拭いてチェックして、籠に寝かせ
そのまま帰宅しました。

病院に電話してはみたものの、歯が原因の出血なら
手術以外、治療方法はなく。
歩けるのは歩けるので、捻挫や骨折もないだろうと
結局、自宅で様子をみることになりました。

心臓ばっくばくです。。。。。。

元気ないながら夕飯は食べたけど、
痛いのか、一晩中じたばたじたばた(;_;)
ひやひやしながら様子を見ていた昨日。

寝不足かストレスか、今度は私が鼻血噴射。。。^^;
あんなえらいイキオイの鼻血、そうそう経験なかったので
焦りました。。。(苦笑)

f0145575_1820135.jpg

せっかく久しぶりのお散歩だったのにね。
まろむくくん、まきろんさん、ごめんね。

また遊ぼうね^^;




ハナヂハハコ。。。(_ _;)
[PR]
by sarahjuri | 2013-05-30 18:24 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

多忙。

ここのところ、チチもハハも 多忙です( ̄_ ̄;)
チチは2週連続お休みナシ(;_;)
私の方も、いってんものやのお仕事がぼちぼち増えてきたのと
寿利の介護で、余裕ナシ^^;

介護され中のこの方。
f0145575_22451820.jpg

テンション↑で、久々にシュナパペと格闘。
f0145575_224652.jpg

そうね~~。
近所のアウトレットくらい連れてってあげたいんだけど。
しばらくお出かけできてないもんね。

f0145575_22472381.jpg

酒粕酵母のレーズン入りセーグル食べて、頑張ります。。。( ̄_ ̄)






激励いただけたら嬉しいです^^;
[PR]
by sarahjuri | 2013-05-27 22:51 | 自家製酵母パン | Comments(2)

停滞中

先日、買い物から帰ると
寿利のクッションに、血の跡( ̄□ ̄|||)!!
また鼻血噴出かと心臓ばくばくでしたが。
お髭にうっっっすら付いてるくらいで、その後は
鼻からも歯からも出血はなかったので
様子を見る事に。

食欲も体調も、特に大きく変化はなく。
定期検査では
BUN39.0 Cre1.7
良くもならず、悪くもならず。
停滞中です。
貧血は改善してきたものの、ALPが500オーバーと
心配はつきません。。。(_ _;)
f0145575_23163750.jpg

本犬はよく寝てよく食べてます。
お世話するハハは、夜もちょいちょい起こされて
寝不足ですけどね。。。(苦笑)





[PR]
by sarahjuri | 2013-05-24 23:20 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

ヒキコモリGW

皆様GW楽しく過ごされましたか?
寿利家は諸事情により、引き篭もり状態でおりました^^;
f0145575_14535289.jpg

この方は、悪化も回復もなく。
貧血が続いている為、鉄剤を出してもらい、体調も少し良くなった様子。
まあ、相変わらず寝てばっかりなんですが。

酵母も細々と継いでます(笑)
春なので苺酵母とか仕込みたいのですが
手間がかけられないので、酒粕酵母1本で。
f0145575_1534548.jpg

レーズンパンのラスクやら
f0145575_1535842.jpg

グリーンカレーのためのナンやら
自宅で食べる分だけちょこちょこ焼いてます^^

GW中、買い物に出たら
自宅近くのアウトレット周辺が大渋滞( ̄□ ̄|||)
急遽目的のお店を変更して渋滞を回避しましたが。
そんな所で 世間は連休なんだなぁ~ と実感(笑)

f0145575_1581811.jpg

皆様はお出かけされたでしょうか?






[PR]
by sarahjuri | 2013-05-12 15:15 | Mシュナウザーjuri | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧