<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぶり~♪

今日は、まろんくん&むっくんが遊びに来てくれました!
f0145575_21101490.jpg

久しぶりに、大好きなまろむくくんと会えた寿利。
おおはしゃぎできゃ~きゃ~騒いだかと思うと
ハハの足元で震えながら待つ^^;
f0145575_21124238.jpg

なぜならば、テーブルの上にまろんハハが持ってきてくれたお芋があるから(≧m≦)
f0145575_21152625.jpg

持った手がベタベタになるくらい、甘~いお芋にみんなメロメロ~♪
美味しかったねぇ~^^
f0145575_21201011.jpg

ひとしきりはしゃいで、お茶して、3わん一緒にソファでまったり。
寿利はほんとに嬉しそう。
まろむくくんに甘えてもらって、ハハも嬉しかったわ~~(^m^)

お茶した後は、アウトレットでお散歩&お買い物☆
f0145575_21203913.jpg

寿利はやっぱりおおはしゃぎ^^;
張り切ってちゃっちゃか歩いてきました♪
ほんとにほんとに、元気になれて良かったねぇぇ( ̄m ̄)

f0145575_2127212.jpg

相変わらず、まろんくんの事がだ~い好きな寿利。
まきろんさん、まろんくん&むっくん、来てくれてありがとう♪

また遊ぼうね^^




[PR]

by sarahjuri | 2012-10-29 21:35 | Mシュナウザーjuri | Comments(10)

栗地獄(笑)

ちょっとサボってる間に、すっかり寒くなった仙台。
せっかくなので、季節のものを堪能しようと
f0145575_22294110.jpg

栗を剥きまくっています(笑)
それはもう、腱鞘炎になりそうなくらい^^;

そして
f0145575_2236737.jpg

栗ご飯~♪
国産の栗が味わえるのは、この季節だけだもんね^^

ハハが栗地獄に陥っている横で
f0145575_22391139.jpg

おニューのほわほわベッドに、ご満悦(笑)





[PR]

by sarahjuri | 2012-10-13 22:43 | Mシュナウザーjuri | Comments(12)