「ほっ」と。キャンペーン

一日遅れの

おかげさまで、チチのインフルエンザも完治。
私も寿利も無事うつらずに済んだようです。
昨日、今日は自宅の修繕第一段で、リビングのクロス張り替えでした。
バタバタしていたこともあり、今年のバレンタインは何もなし。
なので今日は、りんご酵母でハート型のドーナツを♪
f0145575_2157478.jpg

自分が食べたかったからのドーナツだったのですが。
貰い物のラカンカシロップを使ったら、添加物の味がして
食べれない。。。( ̄_ ̄;)
まだ帰ってきてないけど、チチは食べれるかな(汗)
f0145575_2211029.jpg

あなたはダメですよ^^;
[PR]

by sarahjuri | 2012-02-15 22:02 | 自家製酵母パン | Comments(6)

おとーたまがたいへん

じゅりです。
f0145575_19151398.jpg

おとたまがいんふるえんざにかかりました!
おかーたまにうつるとたいへんなので、
おじーたまのおうちにひなんしてきました( ̄ω ̄)

がんばれおとーたま。。。
[PR]

by sarahjuri | 2012-02-05 19:21 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

お正月の日々

f0145575_16121993.jpg

みなさま、こんにちわ。じゅりです。
かくちで大雪のようですが、被害ありませんでしょうか?
今日はちょっぴり前に戻って、おかーたまのかわりに
おしょうがつのじゅり家のようすを。
f0145575_16154160.jpg

毎年おしょうがつには、雪がいっぱいの
なるこのおじーたまのところにいくのですが
今年はおうちですごしました。
おとーたまがお料理やさんで「おせち」をよやくして、
なんだかごうか☆な おじゅうがきました( ̄ω ̄)
f0145575_16194987.jpg

おかーたま、味わかってたかな??
じゅりはいつものごはんだったけど~。

つまりはおうちで寝しょーがつだったじゅり家ですが。
f0145575_16214886.jpg

みなさま ことしもよろしくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2012-02-03 16:27 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)