<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

踏んだ??

先日 寿利チチがお客様からいただいてきた
「吹雪まん」

f0145575_21491896.jpg

誰かさんの足跡みたいです(笑)

f0145575_2149552.jpg


だよねぇ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2011-12-12 21:51 | Mシュナウザーjuri | Comments(12)

ペイジェント

昨日、お休みだった寿利チチが光のペイジェントを見に連れて行ってくれました^^
体調が安定している日が少ないので、今年は見れないかなぁ
と思ってたので、タイミング良く見に行けて嬉しかったです♪
f0145575_18585396.jpg

このオレンジ色の光を見ると、冬が来たなぁ と思う^^

今年のペイジェントは、電球が津波で全部流されてしまい
各地からお借りした電球で開催できたのだそうです。

せっかくなので、記念写真を撮ってみる(笑)
f0145575_1925168.jpg

通りすがりの方にお願いして撮ってもらったら、見事にブレブレでした( ̄▽ ̄)
でも、良い記念になったかな☆

寿利は寒さでぶるぶるでした。。。^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2011-12-07 19:09 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

元気です

いつの間にやら、早くも12月。
仙台では、今日から光のペイジェントが始まりました。
ご無沙汰しておりましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか??

f0145575_1812690.jpg

この方は、先日 健康診断してきまして。
歯周病があるため、グロブリンの数値が高かったものの
他には特に異常なしの健康体でした。
pHは6.0で問題なし。
体重がちょびっと増えて5.7kg。
シニアになって体重が減り、一時は心配になるくらいひょろひょろだったのが
このところなんとなく、しっかりしてます^^;
13歳も半分過ぎてこの健康体。
震災からずっと、励まし支援してくださった皆様のおかげです。



ハハの方は  というと。

長く厳しい治療に入っております。
先の事は、 解りません。
来年 どうしてるか
5年後 ここにいられるか
大震災のこともあり、今 本当に

明日が来るとは 限らないんだな

と実感してます。

可愛い寿利と一緒にいられる 今日を大切に
ゆっくりゆっくり 日々を過ごしたい と思います。

なかなか皆様のところに訪問できないけど、
少しずつ、ご挨拶に行きますね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]

by sarahjuri | 2011-12-02 18:38 | Mシュナウザーjuri | Comments(14)