<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今度は初売りー

クリスマスが終了し、やっと一息。
なんて、言ってられません。
休むまもなく 初売り準備です(_ _|||)

。。。頑張るぞー( ̄▽ ̄;)o

f0145575_2055523.jpg

これは、イブに店頭に並んだローストチキン。

f0145575_207686.jpg

。。。似てません(笑)??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽち下さいませー^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-12-26 20:11 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

めりくり♪

昨日の仕事あがりの夕方、お散歩がてら近くのアウトレットへ。
f0145575_23491119.jpg

クリスマスツリーやライトアップが綺麗♪
f0145575_23495397.jpg

クリスマスだというのにそれほど寒くなく、混雑もしていなかったので
ゆっくりお散歩できました^^

今日はまろん家からメールをもらい、今年最後のお散歩デートへ☆
昼過ぎまで暇なくらいだったのに、午後からすごく忙しくなってなかなかあがれず
結局夕暮れのお散歩になってしまいました。
まきろんさんに、店のパンと紅玉コンフィをちょっぴりだけどプレゼントしたら
大きなりんごをいただきました♪
思いがけないプレゼント交換に、何だか嬉しかったハハです^^
f0145575_23573097.jpg

寿利にはアウトレットでGETした、おにゅうのダウンをプレゼント♪
(他にも「わんちゃんステップ」やら紫芋ビスケットやら買ったのですが^^;)
ケーキはサクライトシタカ。今年も店長からスタッフへのプレゼントです☆
自分で焼く時間がまったくなかったので、ありがたくいただきましたー(笑)
f0145575_013854.jpg

寿利もちょっぴり食べました^^

今年も一緒のクリスマス。
かーたまには何よりのプレゼントだよ。
寿利。
メリークリスマス♪

皆様も、素敵なクリスマスを☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by sarahjuri | 2009-12-24 23:47 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

仕事復帰ー

あまりにも苦しくて、昨日 耳鼻咽喉科に行ってきました。
お薬吸入し、抗生剤ももらって だいぶ楽になったので
本日から仕事復帰!
一週間ぶりの現場の忙しさにクラクラ~(苦笑)
クリスマスの繁忙期真っ只中、再びドジらないように
気をつけます。。。(_ _;)

帰りがけ、なぜか店に山のようにあった(笑)おからをいただいてきたので
乾煎りして 寿利のクッキー焼かなくちゃ☆
f0145575_20242260.jpg

はいはい^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご心配下さった皆様、ありがとうございました^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-12-22 20:26 | Mシュナウザーjuri | Comments(0)

休職中。

このクリスマスシーズンに、仕事をお休みしている私。
先週 日曜日、風邪で体調不良のまま出勤し
ぼ~っとしてたのでしょう、スライサーで手を切ってしまいました。。。(_ _;)
流血していては店にいること自体迷惑なので、
休日診療の病院へ行き、そのままお休みに。
たいしたことはなかったのですが、利き手の自由が利かないので日常生活ままならず。
さらにこの風邪、少し動くだけで動悸息切れが酷い(>_<)

そんな状況で、病院へ行く以外 2日間寝て過ごしたのですが
タイヤ交換もしていない車を、いつまでも店に置きっぱにはしておけず。
昨日、お友達のまきろんさんに店まで乗せてもらい、無事引き上げてきました(◎。◎;)
右手が不自由なので、なるべく料理しなくて良いように
インスタントなピザやドリアなんかを買ってはみたものの
不味くてもう食べたくないので、パンも買い溜めしてきました(笑)
f0145575_1214249.jpg

その後、自力で運転してなんとか病院までたどり着き、
寿利のご飯用クッキーもゲットしてきました☆
f0145575_12162557.jpg

P-ballのさつま芋クッキーと人参クッキー。
素材+小麦粉のみ!の、このクッキーなら寿利も食べられます^^
f0145575_1219163.jpg

まきろんさん、ご迷惑おかけしてごめんなさいね~。
昨日は本当にありがとう、助かりました~^^;

でも早く仕事復帰しないと、出費ばっかりかさむわ。。。( ̄_ ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
励ましのぽち下さいませ。。。^^;
[PR]
by sarahjuri | 2009-12-17 12:24 | Mシュナウザーjuri | Comments(12)

今日もお散歩♪

今日はパン教室で朝イチ出勤ー。
怒涛の片付けを終えて、帰宅する車内で
まろん家からのお散歩お誘いメールに気付き、そっこー待ち合わせ♪
f0145575_22234988.jpg

超多忙だったここ数日が、やっと一段落してへろへろだけど
まろむくくんとのお散歩は沙良寿利ハハコにとって
大事なストレス解消の時間^^
f0145575_22302861.jpg

寿利も本当に楽しそうに、弾む足取りで
まろむくくんとのお散歩を満喫(笑)
f0145575_2231796.jpg

まろんくん達が嗅ぐところは、一緒になって嗅ぎたい寿利^^;
また拾い物したらいけないから、ほどほどにね(苦笑)

お散歩の後は、またまた近くのアウトレットでお茶♪
仕事上がりでコーヒーが飲みたかったので
すご~く美味しくてホッとしました^^

まきろんさん、まろむくくん、いつも楽しい時間をありがとね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

楽しかったね、寿利^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-12-10 22:37 | Mシュナウザーjuri | Comments(0)

薬師堂手作り市でした

昨日は薬師堂の手作り市に出展しました。
f0145575_207636.jpg

先月は、日曜ということもありたくさんの人で賑わいましたが、
今回はその反動か(笑)人少な^^;
他の出展者さんたちも、もてあまし気味なのか世間話に華が咲いて、
それはそれで楽しかったです/(T▽T;)
前日まで通常業務・手作り市準備・パン教室準備、と 目の回る忙しさで
手作り市終了の今日は、全身筋肉痛(笑)
明日のパン教室が終了したら、ちょっと一段落かな。

陽だまりで、おもちゃを枕にまったりする寿利に癒されつつ
もうちょっと頑張ります。
f0145575_20164059.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリスマスプレゼント準備しなくちゃね^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-12-09 20:19 | ittenmonoya | Comments(0)

忙しすぎ

ちょうど一週間のサボでした(苦笑)
やることが多すぎて、仕事と寿利のことでいっぱいいっぱいで
何から書いたらいいのやらです(;_;)

お腹イタイを繰り返した寿利、血液検査の結果
異常と言うほどの数値はなく「心配ない」との診断だったけど、
前回までの数値と比較してALPとGPTが高かったり と
心配が数字になって表れた感じです。

7月からのディーンズ製品の不良により、フードが安定しなかったことが
そもそもの原因なのですが、購入店が尽力してくれて
解決した問題だと思っていました。
それが、今回購入したものがまた同じ不良品。
購入店があれだけ頑張ってくれたのに、
どうやらメーカーは改善の努力をするつもりがないようです。
他のフードが食べさせられるものならば、すぐにでも変えたいのですが
それもできず。。。
ようやく休みだった今日は、その対応で終わってしまいました( ̄Д ̄;)
店の事務仕事もまだ山積みのまま。

泣きたいです。。。
f0145575_1954524.jpg

どうしたら寿利を守れるんだろう。
無力なハハでごめんね、寿利。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by sarahjuri | 2009-12-03 19:56 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧