<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見散歩♪

ご実家に帰られてたまきろんさんが戻ってきたので
久々にお散歩してきました♪
まだ散り残りの桜があるかも、と雷神公園へ。
やっぱり葉桜になっている木も多かったけど
綺麗に咲いてる桜もみられました(*^^*)
f0145575_16545249.jpg

今年は桜見れなかったな~ と寂しく思ってたので
とっても嬉しかったです♪
寿利もまろんくんとむっくんに会えて
嬉しそうで楽しそうでした(=^ω^=)
f0145575_1655913.jpg


午後からは寿利のフィラリア&健康診断へ。
ちょっとpHが高かったものの、概ね良好。
ひと安心です。
今年も一緒に桜が見られたね。
綺麗だったね。
来年も、絶対一緒に見ようね 寿利。
[PR]
by sarahjuri | 2008-04-17 20:45 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

またまたさぼり

仕事上のごたごたがあって、しばらくブログ放置してしまいました(^^;)

通常業務が忙しいわけではないので、この機会に
残っていた手乗りさんたちを販売しようと、
先日「Dore?Colle?13th」という
アートマーケットに参加してみました。
久しぶりの活動で行き届かない点も
多かったかと思いますが
予想以上に反応が良く、ほとんどの子が
引き取られて行きました☆

やっぱり、自分の作った子たちが
お客様に引き取られていくのは嬉しいものでした。
なので、ながらく休業状態だったショップを再開することにしました。

やれる範囲で活動して行こうと思っていますので
こっちのブログでもちょこちょこ
活動報告させていただくかもです(=^ω^=)
f0145575_12372135.jpg

[PR]
by sarahjuri | 2008-04-13 12:38 | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧