「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くりすますー

クリスマスの繁忙期が終わり、今週は休みの多い私です。
今年の寿利へのプレゼントは、さつま芋と黒糖のクッキーに新しいおもちゃ。
ケーキはヨーグルトケーキ。
f0145575_21123153.jpg

ハハのディナーはチーズフォンデュとサクライトシタカのクリスマスケーキです♪
f0145575_2115214.jpg

寿利、お留守番続きでごめんね。いいこでいてくれてありがとう♪
f0145575_21264826.jpg

これは自分にプレゼント(笑)
欲しかった琺瑯のポットを思い切って2サイズ購入~。
安物だけどね(^^;)
[PR]

by sarahjuri | 2007-12-25 21:30 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

クリスマスパーティ♪

今日はまきろんさんちでクリスマスパーティ♪
タッキーさんと待ち合わせして、まきろんさんちに着くと
寿利もフロイデくんもおおはしゃぎ(^^;)
持ち寄ったお料理をテーブルに並べて
まずはお食事を堪能です♪

f0145575_19352479.jpg

私は2種類のキッシュ、まきろんさんの用意してくれたチキンにペンネ、
タッキーさんのポテトサラダとテーブルはごちそうだらけ☆

f0145575_1939361.jpg

ケーキもたいらげ、わん達もりんごをいただき、まったり眠そう(^ω^)
ひとしきり食べて遊んで、あとはいつも通りグランディへ。
寒かったのと、まろんくんが足を痛めてて長く歩いちゃいけないので
少ーし控えめにお散歩してきました。
f0145575_19451870.jpg

楽しかったね♪
まきろんさん、お邪魔しました~ありがとー(^^)/
タッキーさん、りんご助かりましたー(笑)美味しかった♪
f0145575_1948365.jpg

シュナぬいぐるみのストラップ入り♪
みんなでお揃いにしちゃった(>m<)
[PR]

by sarahjuri | 2007-12-14 19:50 | Mシュナウザーjuri | Comments(3)

らんち~♪

本日は店休日。
お店ではパン教室をしているので、午前中ちょっと出勤。
店長から 一緒に食べてったら とのお言葉をいただいたけれど
まきろんさんから久々のBuuランチのお誘いがあったので
そそくさと引き上げてきました(笑)

f0145575_22285937.jpg

Buuのランを満喫する遊び友達ふたり(^^;)
寿利ー、歳考えて~(>_<)

f0145575_2230333.jpg

何のお話かな?

まろんくんは窓辺に座ってむっちんと寿利を眺めてました(笑)
帰りの車ではみんな眠そうでしたよ♪
まきろんさん、今日はありがとでした~(^^)/
[PR]

by sarahjuri | 2007-12-11 22:34 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

お休み♪

久しぶりに土曜日のお休み。
せっかくなので山形にお蕎麦を食べに行きました。
帰りには温泉につかり、お散歩して
ラ・フランスを買って、山形満喫♪
天気が良くてラッキーでした(=^ω^=)

f0145575_2011616.jpg

ラ・フランスと寿利(笑)
[PR]

by sarahjuri | 2007-12-08 20:01 | Mシュナウザーjuri | Comments(0)