「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったりデート♪

今日はお休み。
買い物に行こうか、図書館に行こうか
昨日から迷ってたのだけど、
朝まろんくんちのまきろんさんからメールがきたので
買い物に行くことに決定☆
お付き合いいただいて、名取のエアリへ。
最初は「ん?こんなもん?」
と思ったエアリだけど、最近はちょっとお気に入り(笑)

無事目的を果たし、フルーツもりもりのケーキも買って
いったん寿利を拾ってまきろんさんちでお茶することに。
すでに勝手知ったるまろんくんち、
寿利は我が物顔で遊びます(_ _;)
f0145575_23352713.jpg

そんな寿利に、必ずおもちゃを譲ってくれるまろむくくん♪
ほんとに仲良しな3わんです(*^m^*)
f0145575_2336156.jpg

まきろんさん、今日はお付き合いありがとでした~♪
[PR]

by sarahjuri | 2007-07-19 23:38 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

せっけん

注文していた寿利のせっけんが届きました♪
仕事が忙しく、ばたばたしているうちに
気がついたらもう、ちょびっとしかなくなっていて
慌てて問い合わせし、発売を待ってたのです。

子供の頃から皮膚が弱く、
以前の病院では、薬用シャンプーと経口薬の繰り返し。
でも、ひどい時は膿んだり背中を触るだけで
びくびくっとなったり。
他の病院で診てもらったら
できるだけ低刺激のシャンプーでこまめに洗ってみるように
とのこと。
湿疹に雑菌が入って化膿してるらしかったのです。
薬用シャンプーでは強すぎるとのことで
探しまくってみつけたのがこの手作り犬用石鹸でした。
その頃は、犬の状況を聞いてセミオーダーもしてくれたので
相談し、さっそくオーダー。
薬用シャンプーみたいにきしんだりせず、汚れ落ちも良い。

それからずっと、このせっけん。
ドライフードをやめ、一日おきにお風呂に入れることで
完治はしないけど、薬の必要はないくらいに落ち着きました。
今はオーダーではなく、寿利に向いてるものを
という、アバウトな注文で購入しています(笑)
でもすごく人気があるので、あっという間に売り切れ。
今回はなんとかラス1でした。危ない危ない( ̄_ ̄;)
f0145575_1554653.jpg

皮膚が心配で、寿利にはダニ・ノミよけの薬も使ったことがないので、
虫よけのアロマ水も買ってみました(^^)
人も使えるそうなので、さっそく使ってみようっと♪
[PR]

by sarahjuri | 2007-07-10 15:12 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

3シュナでお散歩

まきろんさんちのまろんくん&むっくんと寿利は
とっても仲良しです。
3わん一緒のお散歩は
いつもすごく楽しそう。

でも、まろむくくんはまだまだ若くてパワフル。
一緒になってはしゃいでしまう寿利、
帰りの車の中では
疲れて眠そうです。
f0145575_22592940.jpg

[PR]

by sarahjuri | 2007-07-03 23:00 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)