紅茶酵母のフロマージュ・エ・ポム

今回は久しぶりに、ライ麦なしの紅茶酵母パン。
チーズクリームと煮りんごを入れて、ちょっとパイのような成形です。
f0145575_181241.jpg

パイ と言うにはびろ~~んとしてますが(笑)
イーストの生地のように「菓子パン」という感じには
やっぱりなりませんでした。もちもち(^^;)
f0145575_1814260.jpg

こんな感じに、カットして粉糖を振って食べます。
中身はチョコクリーム&バナナでも、カスタード&洋ナシでも美味しいでしょうね♪




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへぽち下さいませー^^
[PR]
Commented by まきろん at 2008-10-27 20:29 x
ケーキみたーい!
チョコクリーム&バナナ・・じゅるりんだよ~
Commented by MAX&CAN+Eママ at 2008-10-27 22:55 x
沙良さん、こんにちは~
いつか、絶対、《じゅりぱん屋》さんがオープンする事、
願っております!

安心で安全で美味しい、やさしいこころのあるパン、
こういうパンが食べたい人は、たくさんいます。

この、パイも美味しそうデス
びろ~んとしてても・・美味しいぞ、絶対!
Commented by 沙良 at 2008-10-28 08:24 x
まきろんさん、おはよー^^
見た目はお菓子っぽいけど、相変わらずもっちもちだよ~(笑)
キャラメルバナナも美味しいよね・・・( ̄▽ ̄)
Commented by 沙良 at 2008-10-28 08:30 x
MAX&CAN+Eママさん、おはよーございま~す^^

本当~に気をつけてても、食品事故は起きるもの。
対価をいただいてパンを焼くためには、
まだまだ修行不足だし、クリアしなきゃいけない問題も
たくさんあるけど、少しずつ実現に向けて行きたいです^^

MAXくん CANくん ECOちゃん連れて
食べにいらっしゃいません(笑)??
by sarahjuri | 2008-10-27 18:18 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧