レーズン酵母でイングリッシュマフィン

お焼きのようですが(笑)イングリッシュマフィンです^^;
f0145575_2313257.jpg

ちょっと焼きすぎですね/(T▽T;)
上部をふさいで焼くパンは、焼き色が解らないので
たまにこんな事になります(苦笑)

そしてこちらは バニラボール。
f0145575_23154551.jpg

卵不使用のクッキーです。体重&体型がヤバイ最近の私。
白いんげん粉末を入れてみました。
(結構前に一時期 流行りましたよね(笑)
ヤバイと思うならおやつまで作るなって(^^;)??
無理せず少しづつ絞ります・・・( ̄m ̄;)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへぽちいただけたら幸いです~♪
[PR]
Commented by phinlyまま at 2008-09-22 17:24 x
焼きすぎ?ですか?
私にはいい色にみえますが・・・
せっかくですから絞るのは、食欲の秋が終わってからでもいいのではないでしょーかー(^○^)ポチ★
Commented by 沙良 at 2008-09-23 01:33 x
焼き時間てきとーだったもので、予定以上の
こんがりさんでしたー(笑)
食べ物の美味しい季節ですよねー・・・
でも私、春も夏もずっと美味しく食べ続けてたので
・・・このまま食欲の秋に突入はマズイ気が・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

by sarahjuri | 2008-09-19 23:26 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧