チーズクリームパン&自家製ロースハム

先週に引き続き、今週も燻製053.gif
今回はロースハムとスモークチキン。
f0145575_19371777.jpg

ベーコン、ロースハム、スモークチキン と作ってきて
ロースハムが一番できが良いかも^^
なかなか049.gifです。
バゲットやカンパーニュと食べたい感じ♪
でも、今日のパンは甘いチーズクリームパン(笑)
f0145575_19443877.jpg

甘さは控えめだけど、ハムには合わな~い。
今日の夜  バゲット仕込もうかな♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへぽちいただけたら嬉しいですー^^
[PR]
Commented by きゃふぁにこ~♪ at 2008-09-17 12:32 x
またまた美味しそう~♪
生野菜と一緒に、シンプルなパンにはさんで食べたら美味しいだろうネ~◎

燻製か~・・・専用のお鍋みたいのを使うの??
Commented by 沙良 at 2008-09-17 18:47 x
シンプルなパンに挟んで食べてみました~^^
美味しかったですー。でも、私はちょっと後味気になるかな( ̄_ ̄;)
燻製はダッチオーブンや焼き芋鍋、安い中華鍋でも出来ますよ☆
ダンボールや一斗缶を加工してスモーカーにする人もいるみたいです。
私は安い折り畳みできるスモーカーを買いましたー♪

Commented by phinlyまま at 2008-09-18 01:29 x
沙良さん本当に何でも作っちゃうんですね?
ブログに遊びに来るたびに、パン以外のものがたくさん!!
できないまでも、レシピを伝授していただこうかな~?
Commented by 沙良 at 2008-09-18 12:14 x
燻製はレシピ的には簡単ですよ~^^
時間かかるけど(笑)
あとは、ご近所から苦情が出ないことを
ひたすら祈って燻してます~(>m<)
by sarahjuri | 2008-09-15 19:50 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧