人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいの~♪

雨の多い最近の仙台、今日も一日 降ったりやんだり。
お散歩して濡れた寿利をお風呂に入れて、
ざっと乾かしたら 晩御飯の用意。
美味しいの~♪_f0145575_21364517.jpg

昨日いただいてきた、ニコちゃんのママさんのお手製
さんまの煮付け♪オリーブオイルやお酢、にんにくで柔らかく煮てあるの^^
いつもの缶フードにトッピング。
他にもこんなにいっぱいいただいちゃいました/(T▽T;)
美味しいの~♪_f0145575_21422613.jpg

いつも待てをかけなくても座って待つ寿利なのに
お皿を置いたとたん、ぱくっ(@д@)!!
「こらっ」と言うと 口からぽろっ とさんまのかけらが・・・(笑)
あんまり美味しそうでつい食べちゃったのね~(^^;)
美味しいの~♪_f0145575_21475438.jpg

ブラッシングもまだなのに、早く食べたい寿利(>m<)
まだいっぱいあるから、大丈夫だよ。美味しくいただこうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ応援ありがとうございます♪
by sarahjuri | 2008-09-02 21:53 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri