人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた♪

今週いっぱい 雨マークのついてない日はない
って感じの予報だったのに、いきなり晴れました(笑)
久しぶりの濡れてない道に、寿利の足取りも
ちょっぴり軽かった気がします^^
晴れた♪_f0145575_18492685.jpg

今日は朝から立駐が壊れてて、おとーたまが
私の愛車(自転車^^;)パナソニックロードレーサーを乗っていってしまったので
しかたなく車でお買い物へ。
日曜日に買い物に行った業務用食品店で
気になるものを見てしまったのだー。
晴れた♪_f0145575_18532798.jpg

ヴァローナ エクストラビター1kg!
消費期限が近い為、1000円/(T▽T;)
1000円・・・千円・・・せんえん・・・ と 悩んで一度は見過ごしたものの
やっぱり、欲しい。だって冷凍庫にいれちゃえばいいんだし。
今日 行ってあったら買おう。と 行ってみたら。
まだ、ありました。やっぱり1000円てとこがネックだったかもね(笑)
チョコに千円。ちょっと躊躇するでしょ。
お財布には痛かったけど、これでしばらくチョコには不自由しません(>m<)
パンにしようかな、お菓子にしようかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへよく食品あほ買いする沙良に 激励ぽち下さいませ^^;
by sarahjuri | 2008-08-26 19:04 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri