人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が近いのね

今日は朝から晴れました。
暑かったはずなのに、お散歩から帰って
朝ごはんを食べ終わった寿利が
久しぶりに窓際で日向ぼっこ。
ほんの1~2分ですぐにフェイクファーに移動したのですが
もう秋になるんだなぁ・・・と、ちょっと物思いにふけってしまいました。
秋が近いのね_f0145575_1913517.jpg

そんな 物思いにふけりながら、ハハの朝ごはんは
レーズン酵母のベーグル。
秋が近いのね_f0145575_1931042.jpg

いろいろ入れて焼いてみましたが、
やっぱりプレーンベーグルが 一番好きかも。
甘くしたクリームチーズやジャム、キャラメルバターをつけて食べる
プレーンベーグルがお気に入りです♪

明日はまた雨が降るみたい。
夕方のお散歩は、もう風がだいぶ涼しくなってました。
秋が近いのね_f0145575_196594.jpg

あっという間に 秋になっちゃうんだなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ秋になると寂しい沙良に激励のぽちお願いします><
by sarahjuri | 2008-08-20 19:09 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri