非常事態

冷蔵庫が壊れました(_ _|||)
朝は冷えてたはずの冷蔵室が、出かけて帰ってきたら・・・冷たくないー!
最近、冷凍室の調子が悪くて、気づくと溶けてる
って事が何度かあったのですが・・・
明かりだけはつくものの、冷蔵室も冷凍室も野菜室も 全滅( ̄д ̄|||)
すぐに近くの家電量販店に走りました008.gif
今、配送待ちです(>_<)早くても夜8時過ぎだそう。
早くしてくれないと、卵や牛乳も駄目になるよ~~007.gif

f0145575_173999.jpg

ハムもチーズももう危険。ベーグルも、この暑いのに常温です(>д<)

長く使うものだから、ちゃんと比較検討してじっくり選びたかったな~007.gif
選んでる余裕なし。展示品です・・・(_ _;)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ励ましのぽちお願いします・・・(;_;)
[PR]
Commented by phinlyまま at 2008-08-11 17:24 x
よりによってこんな暑い日を選んで壊れなくても・・・

うちも前に、模様替えをしたくて冷蔵庫が大きすぎてマヤ○デンキで衝動買い!もっとちゃんと選ぶべきだった・・・・
Commented by Fried at 2008-08-11 18:15 x
私も経験あります~
大変ですよね。
クーラーボックスに氷入れて冷凍庫の物を保護して、新しい冷蔵庫の配達を待っていました。

早く冷蔵庫が到着するといいですね♪
Commented by 沙良 at 2008-08-11 18:49 x
phinlyままさん、こんばんわ^^;

冬 壊れてくれればまだ良かったんですけどね~(苦笑)
そうそう、慌ててサイズ測ってくの忘れちゃって、
結局カンで小さめのに決めるハメに( ̄ ̄;)
だって大きくて入らなかったら最悪ですもんねぇ・・・
Commented by 沙良 at 2008-08-11 18:54 x
Friedさ~ん(;_;)
慌ててもしょうがないから、ちゃんと最低限のことは調べて
買いに行くべきでした~/(^^;)
単独の冷凍庫もあるのだけど、そっちももうめいっぱい。
駄目なものは諦めて、酵母と卵や野菜が腐る前に間に合うことを
ひたすら祈ってます・・・(T▽T;)

by sarahjuri | 2008-08-11 17:08 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧