涼しい・・・

昨日とうって変わって、今日はすごく涼しいです(T_T;)
何だか調子狂うわー。寿利のためにはいいけど。

レーズン酵母の醗酵液がもうすぐなくなるので、
新しいのを仕込みました。
f0145575_1547832.jpg

今回は、グリーンレーズン。
昨日が暑かったことと、前の醗酵液を少し足してることもあって
半日で醗酵完了066.gif早すぎー(笑)

失敗バゲットは、その後タルティーヌにもして食べきりました037.gif
f0145575_15511261.jpg

ズッキーニのソテーとトマト、チーズ、ブラックペッパーです。
美味しかったけど、やっぱりバゲットではなかったなぁ・・・(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへだめだめパンに激励下さいませ(_ _;)
[PR]
Commented by phinlyまま at 2008-07-21 12:53 x
今ちょうど「お昼は何にしようか」と思っていたところです(*^^)v
よだれが・・・・

私、ズッキーニって食べたことないんですが、きゅうりの大きいの?くらいにしか思っていません<(_ _)>
どんな味がするんだろう??
Commented by 沙良 at 2008-07-21 21:35 x
ズッキーニはかぼちゃのお仲間です~^^
味はクセがなくてあっさり。でもオリーブオイルでソテーして
塩・胡椒するだけでも美味しいの( ̄m ̄)
私はズッキーニ大好きなので、この時期は買いまくってますよ~(笑)
by sarahjuri | 2008-07-20 16:00 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧