フォカッチャ

今日はプレーンなフォカッチャを焼きました。
明日、久々にフリマに出店するので
お昼のサンドイッチ用なのだ♪
f0145575_22254666.jpg

雨、降らないといいなぁ・・・
[PR]
Commented by きゃふぁにこ~♪ at 2008-05-17 20:39 x
今晩は☆~
昨日は、私のブログを見つけてくれてありがとう!!
↓のスコーンにしても、このフォカッチャにしても・・スゴ~ク美味しそう!!
フリマって、どこで???

ジュリちゃんのカッパにしても、プロの技だね~◎
なんか・・・お店開けそう~♪♪♪
Commented by まきろん at 2008-05-17 21:21 x
あっ・・。フリマって今日だったね(汗)
今日薄型テレビが届いて、設置に夢中になってたよ~

月曜の天気は微妙だね・・
Commented by sarahjuri at 2008-05-17 23:50
わーい(^^)きゃふぁにこさん、こんばんわー♪
今日のフリマは市名坂ヨークでした☆
ネットショップだけど、地味~にお店やってます(笑)

パンもお菓子も、今自主トレ状態なので
食べに来て下さーい♪
体力ないくせにはしゃぐ寿利が、
またニコちゃんに嫌われるかしら・・・(_ _;)
Commented by sarahjuri at 2008-05-17 23:53
まきろんさん、こんばんわー♪
おー、テレビきたんだ~!!いいなぁ☆
うちのテレビはまだ重~いブラウン管。
テレビ台が壊れそうだよ(笑)

月曜日はまた、まきろんさん家にお世話にならなきゃかな~??
お散歩したいねぇ(>_<)
by sarahjuri | 2008-05-16 22:26 | パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧