アンティークなパティスリー

GWらしいことは何もなかった沙良寿利ですが、
以前から行ってみたかったケーキ屋さんに
初めて行くことができました。

ケーキ屋さんになる前は、お花屋さんだったそのお店は
建物の佇まいそのものがアンティークで素敵で
ずーっと気になってたのです。
f0145575_0172411.jpg

花京院の〝ミティーク〟さんです。
駐車場がないことや、交通量の多い場所だったりして
なかなか立ち寄ることができなかったのですが
店内もイメージ通りのシックで清潔感のある、素敵なお店でした♪
f0145575_0173737.jpg

一つ一つ表情が違う「くろすけ」♪らぶりー(笑)
お味は残念ながら、好みじゃなかったけど
タルトやプリンはすごく美味しかったです(^^)
[PR]
by sarahjuri | 2008-05-08 00:23 | パン | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧