人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんいっぱい♪なのに(笑)

昨日は午後からドッグウッド!
たくさんのわんちゃんが遊んでいて、賑やかでした^^
早速、利乃もお邪魔しまーす☆
わんちゃんいっぱい♪なのに(笑)_f0145575_19482746.jpg
いつも遊んでくれる子も、はじめましての子もいっぱいなのに。
他の子とは遊ばず、チチハハとばかり遊ぶ利乃。。。(;'∀')
わんちゃんいっぱい♪なのに(笑)_f0145575_19514211.jpg
見つめる先はもちろんチチ(笑)
少しは他のわんちゃん達とも、遊んでほしいなぁ(*´Д`)
わんちゃんいっぱい♪なのに(笑)_f0145575_19540231.jpg
後ろから、こそっとご挨拶(笑)
まったく相手にされずー( ̄m ̄)
わんちゃんいっぱい♪なのに(笑)_f0145575_19555224.jpg
走って遊んで、デッキで休憩。
ストーブが暖かくて、キャリーの中の利乃も、チチも眠そうでした^^;

早いもので12月。
雪が降る前に、あと何回遊べるかなぁ。


ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです☆










by sarahjuri | 2017-12-04 20:01 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri