人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須1泊旅行☆1日目

先日、1泊で那須へ行ってきました^^
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22345124.jpg
お昼過ぎに着いたので、とりあえずカフェでお昼ご飯♪
水曜日お休みのお店が多く、静かだったこの日の那須^^;
開いていた「ハンモックカフェ」さんは、わんこ店内OK♪
広い店内にハンモックがゆらゆら。
薪ストーブでほんわり暖かくて、まったりしてると眠くなってしまいました(苦笑)
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22442845.jpg
利乃はチチの膝の上なら幸せなんだもんね・・・( ̄ー ̄)

カフェでのんびりした後は、目的のお宿へ♪
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22470599.jpg
那須ではいつもお世話になっている「maison de brun」さん
以前は白だった外観、塗り直したそうでシックになってました。
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22523092.jpg
チェックイン前にもう、ドッグランで遊び始める利乃とチチ(;''∀'')
仕方なく一人でチェックインに走る私(笑)
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22550663.jpg
入るとすぐに、大きなクリスマスツリーがありました^^
ブランさんはケア用品もあちこちに配置してあるし、
わんこOKペンションでも抜け毛などなく、いつも清潔♪
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_22583324.jpg
そして、食事がすごく美味しい!
地元の新鮮野菜も、お魚もお肉も、どれも本当に美味しい♪
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_23010948.jpg
もちろんデザートも美味しい( *´艸`)
いつも平日で、宿泊客が少ない日ばかりだったけど、
この日は満室らしくダイニングも満席!
可愛いわんちゃんたちがいっぱいで、賑やかで楽しかった♪
那須1泊旅行☆1日目_f0145575_23080906.jpg
ご飯を食べ終わった利乃、車疲れもあってか眠そう^^;
キャリーの中で、頑張って目を開けてる様子が可愛い(>m<)
食事の後はお部屋でしばらくのんびりして、みんなでお風呂へ。
お部屋単位の貸し切り風呂(天然温泉♪)なので、利乃も一緒に入れます。
わんこ用の湯舟が置いてあって、私は足を洗うくらいのつもりでいたのに
がっつり利乃を洗うチチΣ(・ω・ノ)ノ!
き、きれいになって良かったね。。。(笑)

お風呂後は、翌日遊ぶ場所を決めたかったけど、
気持ち良くすぐに爆睡してしまいました・・・(;・∀・)


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^











by sarahjuri | 2017-11-24 23:24 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri