人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・キャリーバッグを作る

理想のキャリーバッグに出会えず、作ることにして。
構想すること数日。
頑丈で軽くて、作りやすい素材・・・
いろいろ考えたけど、やっぱりこれしかなかった!

続・キャリーバッグを作る_f0145575_18045950.jpg
エコクラフトのかごバッグ^^
先日の芋煮会で使っていたものです。
続・キャリーバッグを作る_f0145575_18150681.jpg
利乃の体格に合わせながら何度か編み直し、ちょうどいいサイズに作りました( ̄▽ ̄)d
予定通り、利乃が動いても型崩れしない丈夫さ!
底材や金具など付けても、エコクラフトなので軽い!
続・キャリーバッグを作る_f0145575_18213268.jpg
余ってたわんこチャームも、引っ張り出してきて付けました(。-`ω-)
続・キャリーバッグを作る_f0145575_18231775.jpg
内布は外せるようにしたので、汚れたら洗えます♪
暖かくなったら、涼しい素材で内布を作る予定!
続・キャリーバッグを作る_f0145575_18282897.jpg
予想通り、利乃も気に入ってくれました(*^^)v
続・キャリーバッグを作る_f0145575_18301035.jpg
気付くとたまに、入って寝てます(笑)

使っているうちに、問題点が出てくるかもしれないけど
修正がきくのが、ハンドメイドの便利なところ^^
メッシュの蓋もつけたので、急にキャリーインが必要な時も大丈夫☆
でも、電車なんか乗せたら大騒ぎするんだろうな・・・(*´Д`)

一番修正したいのは、このビビりな性格な件・・・・(苦笑)


ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです!






by sarahjuri | 2017-11-17 18:42 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri