人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でごはん

キャリーバッグの記事の途中ですが。
昨日 母から連絡があり、急遽実家へ行きました。

途中の公園でお散歩。
実家でごはん_f0145575_11222317.jpg
寿利とは何度かお散歩したことがあるけど、利乃は初めて。
すごく広くて、子供やお散歩のわんちゃんが多いこの公園。
昨日は天気が悪かったので、ほとんど人が居なく
利乃はとっても楽しそうでした^^;
実家でごはん_f0145575_11285710.jpg
はしゃぎすぎて、ぶれぶれの写真しかない(笑)
たくさん遊ばせてあげたかったのに、雨が降ってきて
早々に実家へ。
実家でごはん_f0145575_11302935.jpg
実家に着くと、早速りんごをいただく利乃・・・( ̄ー ̄;)
りんごやら、焼き芋やら、食べ放題ー(苦笑)
。。。まあ、いいです。一日くらい。
仲良くして欲しいしね(;^ω^)

用事はというと、庭で作った大根を収穫したということで
分けてもらいました♪
野菜、高いからね。
ありがたい☆

ちょっと久しぶりに会った両親は、高齢だけあって
やっぱりいろいろ心配なところがあって。
もう少し、まめに顔出さないとな・・・と思ってしまいました。

でも、まめに行ったら 利乃が太りそう(苦笑)


ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです♪







by sarahjuri | 2017-11-16 11:40 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri