人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバッグを作る

利乃のキャリーバッグは、パピーの頃ペットイベントで買ったセール品。
キャリーバッグを作る_f0145575_22241659.jpg
サイズ的には今でも問題ないけど。
ビビりな利乃は、安定しない布のキャリーが嫌い。
担いでしまえば安定するので大人しくなるものの、
入れる時下ろす時、いちいち暴れます( ̄_ ̄)
なのでもちろん、床に置いたり椅子に置いたりなんてできない。
クレートもカートもあるので、事足りるかな とも思うけど。
買い物やお茶の時に、ごついクレートやカートでは不便だったりする。

・・・ということで、利乃が素直に入ってくれる
安定感があって軽いキャリーバッグを探してたのだけど。
なかなか見つからず(´ー`)
「しっかりした素材で自立する」とあった某ショップのキャリーを買ってもみたけど。
キャリーバッグを作る_f0145575_22410090.jpg
自立せず(-_-;)
残念ながら、ご返品・・・・

ネットは実物を見られないし、
周辺のお店は探しつくしたので、
いよいよあきらめ作ることにしました(-ω-)d

長くなったので続きまーす☆


ご訪問ありがとうございます☆
ぽちいただけたら嬉しいです^^





by sarahjuri | 2017-11-14 22:49 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri