人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと久しぶり

今日は午後からドッグウッドへ♪
またまたすごい混雑Σ(・ω・ノ)ノ!
車が停められないくらい(苦笑)
ちょっと久しぶり_f0145575_22015927.jpg
何とか隙間に停めて、レッスン終わりのサンドくんと
ちょっと久しぶりにご対面ー(^人^)
今日も可愛いねー♪
ちょっと久しぶり_f0145575_22035465.jpg
久しぶり過ぎたか、若干ぎこちないふたり(苦笑)
初めて会うわんちゃんがたくさんいたしね~。
混み過ぎて、ちょっと緊張しちゃったかな^^;
ちょっと久しぶり_f0145575_22074944.jpg
翠栢ちゃん、大きくなったねぇ♪
利乃とほぼ同じくらいになったー^^
でもまだパピー。なのに利乃より落ち着いてる( ̄ー ̄)
知らないわんちゃんいっぱいの中でもマイペースで遊べるし、さすがウッド出身だねぇ☆
見習ってほしいよ、利乃・・・
う~ん、トレーニング再開しようか・・・(笑)

ちょっと久しぶり_f0145575_22171514.jpg
サンドくんと利乃、しばらく会わなかったら微妙な距離感・・・
早く、また仲良く遊べるようになるといいけど(;・∀・)

サンドくん、パパさん&ママさん、またお出かけしましょうね~☆



ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです!









by sarahjuri | 2017-11-12 22:27 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri