人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋煮会

昨日、チチのお仕事関係の方達の芋煮会に参加させていただきました('ω')
犬連れOK ということだったので、利乃も一緒!
超絶人見知りの利乃を連れて行くのは躊躇われましたが(-_-;)
「慣れさせないと!」と、チチ・・・
この子の場合、経験が克服につながらない
むしろトラウマを増やしていく、マイナス思考さんなんだけどね( ̄ー ̄)
まあ、運転手欲しいだろうしね(苦笑)
と いうことで
芋煮会_f0145575_21552848.jpg
こんにちはー♪
利乃の他に、ポメラニアンカップルさんが参加(^ω^)
小さくてふわふわで、とっても可愛い~♪
芋煮会_f0145575_21570973.jpg
眺めの良い素敵なお宅で、芋煮会スタートです。
予想通り、知らない男の人がたくさんの状況にパニック寸前の利乃(>_<)
芋煮会_f0145575_21582406.jpg
途中からキャリーに入れて、ガード。
顔がもう、ご機嫌ナナメ・・・(苦笑)
芋煮会_f0145575_22004113.jpg
炭火で焼いた焼き芋をいただいて、利乃も満足!
・・・とはいかず(;・∀・)
お酒がまわった男性陣に囲まれて、最後はついに発狂!
芋煮会_f0145575_22042480.jpg
ポメちゃんとは、お気に入りのぶたさんで 一緒に遊べたんだけどね・・・(泣)

やっぱりお酒が入る場所は、利乃にはハードル高いね(ノД`)・゜・。
お疲れ様。



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちいただけたら嬉しいです^^






by sarahjuri | 2017-11-05 22:13 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri