人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日ドライブ

昨日、自宅マンションのメンテナンスで日中停電でした。
電気も水も、ネットも止まってしまうので、
利乃を連れて朝からお出かけ('ω')

県北の方にある、美味しいお蕎麦やさんを目指してドライブ♪
記念日ドライブ_f0145575_22265547.jpg
震災後ずっと行けてなかったけど、変わらず美味しかった~( *´艸`)

ごはんの後は、近くの道の駅へ。
新しい道の駅で、小さいドッグランがあるのです^^
記念日ドライブ_f0145575_22345140.jpg
まだ芝生が成長中(笑)
貸し切りだったので、たくさん遊んできました(≧▽≦)

実は昨日、○回目の結婚記念日だった我が家(;・∀・)
せっかくなので、ケーキを買って帰りました(笑)
記念日ドライブ_f0145575_22393942.jpg
大好きな「MURATA」のケーキ~♪
チチはパリブレスト、私はオレンジとアールグレイのタルト!
美味しかった!
記念日ドライブ_f0145575_22411860.jpg
利乃にはフルーツ盛り合わせ^^;
甘いものが大好きな利乃、他の食べ物は一切感心持たないのに
フルーツとスウィーツにはすごーく目ざとい!!
小さく小さく切ったフルーツを食べさせて、ごまかしました( ̄▽ ̄)

もうお祝いするような歳じゃないけど、せっかくの記念日だもんね。
利乃と一緒に、楽しい1日になりました^^

チチと利乃に、感謝☆



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちいただけたら嬉しいです^^







by sarahjuri | 2017-10-26 22:50 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri