寒くなったね

午前中、急にチチがお仕事になってしまい。
お昼過ぎからドッグウッドへ遊びに行きました^^
遅くなってしまったので、会えないと思っていたけど

f0145575_11532417.jpg

ちょうど帰るところだったサンド家と遭遇!
ハイテンションの利乃、ぶれっぶれの写真しか撮れない(笑)!
会えて良かったねぇ^^;

サンド家をお見送りした後は

f0145575_11554529.jpg

ぷーちゃんや

f0145575_11561403.jpg

レンくん、ふくちゃんが遊んでくれました♪
あ、ふくちゃん 無断掲載だわ・・・(;・∀・)

何だか一気に寒くなってきたけど、たくさん遊んで利乃は満足そう☆

f0145575_11552968.jpg

ビビりな利乃には、数少ない安心して遊べる場所だもんね。

f0145575_12005806.jpg

楽しかったね^^

これからのシーズンは、わんこは良いけど人には修行(;''∀'')
吹きっさらしのフィールドは、極寒です(苦笑)

でも、雪が積もるまで 遊ぶぞー(-ω-)o!


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^










[PR]
by sarahjuri | 2017-10-16 12:15 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧