初☆うじゃっく!

本日は、ドッグウッドにて秋のうじゃっく!
サンド家からお誘いいただいたので、はじめて参加してみました(;・∀・)
f0145575_21005136.jpg
前日の雨もあがり、久々に暑くなったー!
夏服にして良かったね^^;
f0145575_21060084.jpg
サンドくんも利乃も、いろんな競技に参加しました!
まあ、利乃はぜ~んぜんクリアならずだったけど(苦笑)
信頼関係ないんかい( ̄ー ̄)
f0145575_21122246.jpg
日差しが強かったけど、サンド家が用意してくれたタープで
休憩もばっちり☆
準備から撤収まで、お世話になりました~( *´艸`)
f0145575_21161061.jpg
スタミナのない利乃、後半疲れちゃって、チチの膝でうとうと。
チチにくっついてれば幸せなんだよねぇ(・´з`・)
f0145575_21191102.jpg
サンドくんはなんと、特別賞GET!
おめでとー!!
f0145575_21251043.jpg
ふたりとも頑張ったね♪お疲れ様^^

サンドくん、パパさん&ママさん、ありがとうございました!
今度はどこで遊ぼうか♪


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^






[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-10-09 05:01 x
サンド君特別賞おめでとう(^^♪
利乃ちゃん疲れちゃったのね~~ウトウト顔がまた可愛い♪
Commented by sakura at 2017-10-09 12:00 x
楽しかったですね。

もしかして、フリフリ0回でした?
うちのは3回でした。シュナってしっぽ振ってくれませんね。
Commented by sarahjuri at 2017-10-09 20:40
> うさぎぴょん♪さん

特別賞、すごいよね~(*^▽^*)
利乃はもっと、修行します(T_Tゞ
凸ありがと~!

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-10-09 20:45
> sakuraさん

昨日はお疲れ様でした~♪
そうそう、サンドくん 不動のしっぽで特別賞です!
もしかして、立ち耳のシュナちゃんでしょうか( *´艸`)
うちの利乃も、甘ーいジャッジで50回にしてもらえたけど
ほぼ振ってませんでした~(苦笑)

沙良

Commented by sandy at 2017-10-14 23:28 x
尻尾フリフリ0回のサンド家でございます☆
嬉しいやら悲しいやら...^_^;

でも、二人とも、賑やかな中いろんな競技に出て頑張りましたね!!
サンド、利乃ちゃんと一緒で大興奮の楽しい1日でした♪
色々お世話になりました☆

また遊びましょうね〜♪
Commented by sarahjuri at 2017-10-16 12:22
> sandyさん

いやいや、不動のしっぽ、カッコイイよ~☆
ぶれない男よ(。-`ω-)d!

ひとつもスムーズにクリアできなかった利乃だけど、
あの賑やかさの中で競技に参加できただけでも良しとします(T▽T;)
利乃も、サンドくんと一緒だったから、安心して楽しめました~♪
こちらこそ、準備から撤収まで、お世話になりました!
ぜひまた、遊びましょ^^!

沙良
by sarahjuri | 2017-10-08 21:33 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧