公園ピクニック

今週は、通常のお休みがないチチ。
秋晴れになった木曜日、午後からいつもの公園でピクニックしてきました^^

f0145575_15094083.jpg

あり合わせで作ったサンドイッチにサラダ、コーヒーを持って!

f0145575_15113570.jpg

ピンクと白のお花が咲いた樹が木陰を作ってくれていて、気持ち良いランチタイムでした♪

f0145575_15142972.jpg

おすまし利乃

f0145575_15221639.jpg

からの、爆走利乃(笑)
大好きなおもちゃで、たくさん遊びました^^

f0145575_15234807.jpg

お髭に葉っぱが、たくさん
取っても取っても付けてくるので、エンドレス状態(;・∀・)

f0145575_15250662.jpg

それでも、伸び伸び遊べる公園がやっぱり楽しい!
また行こうね♪


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^










[PR]
Commented by マダムK at 2017-10-02 11:39 x
沙良さん 利乃ちゃんこんにちは
ご無沙汰しています
お天気も良く最高のピクニックでしたね~
またサンドイッチの美味しそうなこと!
利乃ちゃんのおすまし お洋服も似合ってとっても可愛いわ
爆走してる利乃ちゃんも楽しそう~
ウフフフ お顔についた葉っぱを取ってる沙良さん 私にそっくり
私もいつもこうしてRiについた葉っぱを取って・・・お友達に後で取れば大丈夫よ~ぅて言われていました
伸び伸びと遊べて 楽しいピクニックでしたね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-10-03 08:10 x
ありあわせとは思えない素敵なサンドイッチ弁当(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそう♪
Commented by sarahjuri at 2017-10-05 00:03
> マダムKさん

本当に、秋晴れ!って感じの気持ち良いお天気でした^^
だいぶ涼しくなって、行楽シーズンですね~♪
サンドイッチ、本当にあり合わせで・・・^^;
でも、お外で食べると不思議に美味しいです(笑)

そう!お髭にも手足にも、たくさん葉っぱ付けますよね~( ̄▽ ̄)
最終的にはブラシかけるんですけど、やっぱり気になって
いちいち取ってしまいます~^^

沙良

Commented by sarahjuri at 2017-10-05 00:05
> うさぎぴょん♪さん

常備菜フル活用のサンドイッチでした~( ̄▽ ̄)
うさぴょんさんを見習わなければ・・・(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2017-10-01 15:41 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧