人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお出かけに

週末、チチ実家へ帰省しました。
2泊の予定を1泊と思ってて、急遽着替えを買いに走ったり
お墓参りやお使いしたり、なんだかバタバタ(*_*;
義父が苦手な利乃は、帰省の間ギャンギャン大騒ぎ。
お留守番がさせられず、せっかく温泉街なのにお風呂にも行けなかった~。
仲良くしようとして下さる義父母には、ほんと申し訳ないです・・・

ストレス溜めまくりの最終日、近くまでサンド家が来てくれて
一緒に遊ぶことができました!!

楽しいお出かけに_f0145575_19231750.jpg
整備された、広い河川敷でピクニック!
準備万端なサンド家にびっくり~(笑)何から何までやらせちゃった(>m<)
我が家は近くのコンビニで食料調達し、サンドくんと利乃を遊ばせながらランチしました♪
楽しいお出かけに_f0145575_19262781.jpg
仲良しのサンドくんに会えた安心感か、本当に楽しそうな利乃。
はしゃぎすぎて、フレキシリードを思いっきり引っ張り
持っていた私を椅子ごと転がすという力技も見せましたが・・・・・(-"-)

その後、オニコウベスキー場に移動し、ドッグランで遊びました!
楽しいお出かけに_f0145575_19320997.jpg
サンドパパ、走る(笑)!
楽しいお出かけに_f0145575_19332117.jpg
サンドくんも利乃も、お気に入りのおもちゃでパパ達とたっくさん遊んで
楽しいお出かけに_f0145575_19344221.jpg
おやつも食べて!
初めてのデート(?)満喫しました( *´艸`)

実家お泊りはつまらなかった利乃、
サンドくんのおかげで、楽しいお出かけになったね♪

サンドくん、パパさんママさん、本当にありがとう!
また遊んでくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^









by sarahjuri | 2017-09-25 19:40 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri