楽しいお出かけに

週末、チチ実家へ帰省しました。
2泊の予定を1泊と思ってて、急遽着替えを買いに走ったり
お墓参りやお使いしたり、なんだかバタバタ(*_*;
義父が苦手な利乃は、帰省の間ギャンギャン大騒ぎ。
お留守番がさせられず、せっかく温泉街なのにお風呂にも行けなかった~。
仲良くしようとして下さる義父母には、ほんと申し訳ないです・・・

ストレス溜めまくりの最終日、近くまでサンド家が来てくれて
一緒に遊ぶことができました!!

f0145575_19231750.jpg
整備された、広い河川敷でピクニック!
準備万端なサンド家にびっくり~(笑)何から何までやらせちゃった(>m<)
我が家は近くのコンビニで食料調達し、サンドくんと利乃を遊ばせながらランチしました♪
f0145575_19262781.jpg
仲良しのサンドくんに会えた安心感か、本当に楽しそうな利乃。
はしゃぎすぎて、フレキシリードを思いっきり引っ張り
持っていた私を椅子ごと転がすという力技も見せましたが・・・・・(-"-)

その後、オニコウベスキー場に移動し、ドッグランで遊びました!
f0145575_19320997.jpg
サンドパパ、走る(笑)!
f0145575_19332117.jpg
サンドくんも利乃も、お気に入りのおもちゃでパパ達とたっくさん遊んで
f0145575_19344221.jpg
おやつも食べて!
初めてのデート(?)満喫しました( *´艸`)

実家お泊りはつまらなかった利乃、
サンドくんのおかげで、楽しいお出かけになったね♪

サンドくん、パパさんママさん、本当にありがとう!
また遊んでくださいね☆


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^









[PR]
Commented by sandy at 2017-09-25 22:08 x
週末の楽しい1日の余韻にまだ浸っているサンド家でございます☆
ワンズのおやつ配りに気を取られ、一緒に食べようと持参した我々のおやつ、プリンを配るのを忘れてました〜〜>_<。。
サンドと初めての仙北ドライブでしたが、丁度いい距離感で綺麗に整備された公園があって、気持ちの良いドライブになりました♪
あらためて良いところだな〜と思いました(^ ^)。

予定よりも早く利乃ちゃん家と合流できて、サンドも上機嫌!!
たくさん遊べてとっても楽しかったみたいです(^-^)。
しそ巻きも絶品でした!!最高!!ご馳走様でした。

ご実家二泊のお疲れのところ、ありがとうございました〜。
またどこか一緒に遊びにいきましょうね♪




Commented at 2017-09-25 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarahjuri at 2017-09-26 15:03
> sandyさん
楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
広いし綺麗だし、人は少ないし(笑)犬連れにはちょうどいい環境ですね!
わんこOK飲食店はないけど、ピクニックにはぴったり♪
利乃も私も、ピリピリの2日間から楽しい思い出に変換できて、
本当にありがたかったです^^
プリン!食べたかった~(笑)
今度また、まったりピクニックしましょう!
 
沙良
Commented by sarahjuri at 2017-09-26 15:10
> makoさん

そうなのですね!奇遇ですねー♪
チチ実家、川○温泉なのです^^
我が家も、お彼岸のお墓参り帰省でした。うふふ、近くにいましたね~。
あの辺の河川敷は、本当にきれいで広くて、お散歩コースですね^^

うちの利乃も、犬見知り人見知り激しくて困っていますが
何度も会ううちに、サンドくんとはすっかり打ち解けてきました^^
ヴィヴィちゃんも、一緒に遊べると良いですねぇ~♪
またお会いする機会があったら、ぜひお声掛け下さいね!

沙良
Commented by mako at 2017-09-26 16:09 x
そうだったのですね〜
川○ですか〜(^o^)
私は元鳴○中学校の側に住んでいたので
出身校は違いますね。
いつか偶然お会いする事があるかも!ですね(//∇//)

利乃ちゃん、まだ若いから、回数を重ねるうちに
遊べるようになるといいですね。
楽しそうなお顔だから、きっと大丈夫!
ヴィヴィはもう12歳なので諦めました。
5月に亡くなった子は、とってもフレンドリーだったのですけどね。
とうとうビビリのヴィヴィは治りませんでした。

Commented by sarahjuri at 2017-09-27 09:27
> makoさん
近くですね~^^
ほんと、そのうちばったり!があるかもですね!

そうなんですね(゚д゚)!
うちも、先代はフレンドリーで扱いやすい性格だったのですが・・・
利乃のビビりはもはや性格としか・・・・(;'∀')
治らなかった と聞くと、恐怖で震えます・・・・・((((゚□゚;)

沙良
by sarahjuri | 2017-09-25 19:40 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧