行き当たりばったりドライブ

台風一過の本日、風はまだ強かったけど晴れたので
利乃と一緒に車でお出かけ☆
行き当たりばったり車を走らせ、結局秋保までドライブ(笑)
f0145575_21000945.jpg

気になっていたカフェ「Dottore」さんでランチ!
強風の中、テラス席を用意していただけました☆
お手数をおかけして、スミマセン。。。^^;
f0145575_21080342.jpg

マルゲリータと、こちらの野菜いっぱいピザをオーダー♪
さっくりもちもちで、美味~(≧m≦)ノ゛
敷地内には
f0145575_21110574.jpg

こんな、可愛い建物があり。「待合室??」と思ったら

f0145575_21121371.jpg

小さな小さな、チャペルでした!!
可愛い~~~(´ω`*)♪

その後、秋保ワイナリーや

f0145575_21144840.jpg

磊々峡に立ち寄り、帰路につきました。

f0145575_21184933.jpg

保冷材は持っていったけど、利乃はちょっと暑かったね^^;
でも、楽しいドライブでした♪


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^











動物とわたし

[PR]
by sarahjuri | 2017-09-18 21:26 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧