シュナ曜日~♪

本日は、午後からドッグウッドへ^^
ちょっと久しぶりに、サンドくんやレンくんと遊びました♪
f0145575_21340469.jpg
利乃・・・笑顔全開だね・・・^^;
あんまり走って遊んだりしない利乃だけど、
お友達に会えるのは、やっぱり嬉しいらしいです♪

f0145575_21383553.jpg
レンくんと追いかけっこして、サンドくんも楽しそう(*^ω^*)
今日は他にもシュナのお客様が多くて、フィールドはシュナだらけ(笑)

わんこ達は秋晴れのフィールドで走り回れて良いんだけど・・・
蚊がいっぱいで、人は大変~(;''∀'')!
レニームふりかけまくって、私は無事だったけど
チチは何カ所か刺されてしまいました(苦笑)

f0145575_21451413.jpg
ふたりは刺されてないかな^^;
予防薬してるから、大丈夫だよね!

サンドくん、パパさんママさん、今日もありがとう~♪
また遊んでね^^


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです!







動物とわたし



[PR]
Commented by sandy at 2017-09-14 07:06 x
こちらこそありがとうございました〜^o^
利乃ちゃんはいっつも笑顔で可愛いですね♪
癒されます〜☆
また遊んでくださいね♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-09-15 04:16 x
笑顔前回楽しそう(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
Commented by sarahjuri at 2017-09-15 20:07
> sandyさん

私の方こそ、サンドくんに癒されてます(*^▽^*)!
サンドくん、感情が解りやすくなってきましたね~♪
ビビりなふたり、お互い成長していけたら良いですね!
遊びに行けるの楽しみにしてます!

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-09-15 20:10
> うさぎぴょん♪さん

子供の頃は無表情だった利乃、最近は本当に感情が顔に出ます(笑)
凸ありがと~^^

沙良
by sarahjuri | 2017-09-10 21:50 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧