久しぶりの青空!

今日は久しぶりに青空が拝めた!
利乃は朝からそわそわそわそわ・・・
でも、チチがまだ本調子じゃないので、今日はお出かけなし。
午後少し暑さがやわらいでから、近くの公園にお散歩へ。
f0145575_22190331.jpg

遊ぶぞー♪
f0145575_22151637.jpg
利乃の大好きなおもちゃで、追いかけっこ!
f0145575_22201178.jpg
今日はハハが頑張りました(笑)
f0145575_22220639.jpg
久しぶりの青空に、笑顔満開♪ 楽しかったねー!(*^ω^*)

その後、お買い物をして帰宅。
晩ご飯に、チチリクエストのさんまを焼きました^^
f0145575_22244854.jpg
初物ですねぇ(*‘ω‘ *)



ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです!






[PR]
Commented by マダムK at 2017-08-24 11:00 x
沙良さん Richardにお祝いのメッセージ ありがとうございました!
16歳・・・いろいろとありましたが あっと言う間だったようなそんな気がします^^

青空の下で沙良さんと遊んでる利乃ちゃん
とびっきりの笑顔ですね~
とっても楽しくって 嬉しかったんでしょうね!
いつもは沙良さんがカメラマンだけれど こうしてパパさんに写して頂いて
大切な思い出の一枚になりましたね♥
沙良さんもお元気で嬉しいです
初物のサンマ まだ食べていないので食べたくなりましたウフフフ

Commented by sarahjuri at 2017-08-25 09:47
マダムKさん

Riさん、元気に16歳を迎えられて、すごく嬉しいですね!
16年って、長いようでもあっという間ですね・・・
大変なことも増えていくでしょうけど、
Riさんとのんびり、穏やかな日々を過ごして下さいね^^

こちらは毎日雨が続いているので、貴重な晴れ間に
利乃は本当に楽しそうでした(´ω`*)
最近は私のコンデジより、チチのスマホの方が画質良いです(苦笑)

初物は北海道!脂がのって、美味しかったですよ( *´艸`)

沙良

Commented by うさはん at 2017-08-28 22:44 x
利乃ちゃん、満面の笑顔!
とっても楽しそうで、私までにやにやしちゃいました。
Commented by sarahjuri at 2017-08-29 20:58
> うさはんさん

彼女はチチと遊べれば、それだけで嬉しいらしいです・・・(;一_一)
満面の笑顔は、滅多に私にはむけられないのよー(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2017-08-23 22:29 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧