ペアルック(古っ)なふたり

梅雨明けは何だったのって感じの山の日。
サンド家と待ち合わせして、ドッグウッドへ^^
サンドくんと利乃、ペアルック~( *´艸`)
f0145575_13063438.jpg
可愛い~~(←バカ親)♪

雨が降ったりやんだり、フィールドで遊ぶような天気ではなかったけど
運動量の多いわんこの皆さんは、ウェットスーツ着用!で
楽しんでらっしゃいました(゚д゚)!
利乃も、サンドくんのウェットスーツを借りて、軽く運動^^
ありがとう~☆
f0145575_13135775.jpg
こんにちは のご挨拶は相変わらずぎゃんぎゃんだけど、
だいぶ仲良くなったねぇ^^

少し雨が止んだタイミングで、サンドくんと利乃を連れて
周辺を歩く練習もしてみました(^ω^)
すぐそばを車が通ると怖いみたいで、固まるサンドくん(^▽^;)
歩道の広い所は割とスムーズに歩けたので、
今度は大きい公園とかで、また練習してみようね☆

f0145575_13331358.jpg
そしてこの子は、お店のシュナ4兄妹長女!
超~~~~~~可愛い・・・(*ノωノ)
寿利の子供の頃によく似ていて、ついつい
「寿利」と呼んでしまいそうになります(ノД`)・゜・。

チチはもうメロメロで、
「クレートはもうひとつ買うの?ケージはどうする?」
って、いやいや落ち着けー!!Σ(゚Д゚)

長女の嫁入り先が決まるまで、ざわつきそうな利乃家です・・・^^;


ご訪問ありがとうございます^^
ポチいただけたら嬉しいです☆








[PR]
Commented by まきろん at 2017-08-14 14:09 x
多頭飼いしちゃうのー!?(*'▽'*)
Commented by sarahjuri at 2017-08-14 20:35
まきろんさん

無理っΣ(・ω・;ノ)ノ!www
可愛いけどねぇぇ・・・・^^;

沙良
by sarahjuri | 2017-08-12 13:36 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧