どんより~

全国的には梅雨明けしたというのに、今更ながら梅雨空真っ盛りの利乃地方。
毎日ど~んよりしています(-_-)
お出かけどころか、お散歩すら行けない日もあって
利乃は不満たらたら。

昨日は、今にも降り出しそうな夕方、何とかお散歩へ!
帰り道でご近所のお友達わんちゃんに会えました^^
久々にお友達に会えたからか、利乃おおはしゃぎ。
珍しくみんなに愛想を振りまき、初めてお会いした子の飼い主さんに
「人懐こいですねー♪」
と、言われました!Σ(; ・`д・´)ノノ
f0145575_19584440.jpg
超絶ヒトミシリのくせに・・・・(苦笑)
よっぽど嬉しかったんだね・・・(;^ω^)


ご訪問ありがとうございます♪
ぽちいただけたら嬉しいです^^







[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-07-30 03:08 x
梅雨明けしたらむっちゃ暑いです。
35℃~37℃・・・体温超える日もあるくらい。
先日最低気温が29℃でした。
地球おかしくなってるよね。
Commented by sarahjuri at 2017-07-31 13:25
うさぎぴょん♪さん

体温超えはキツイですね~(*´Д`)
最低気温29℃はおかしいよっΣ(゚m゚|||)
温暖化ハンパないですねぇ・・・ゾッとする・・・
熱中症に気を付けて、頑張りましょー!!
凸ありがとー♪

沙良
by sarahjuri | 2017-07-29 20:01 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧